PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年新年初釣りのお知らせ♪

<<   作成日時 : 2008/12/22 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残すところあと1週間ほど・・・

ついにカウントダウンに入りましたね〜〜



・・・と言うことで、毎年恒例の新年初釣りを計画したいと思います!!


場所:芦田川・水呑橋東岸

日時:2009年1月4日(日)

画像

AM7:00頃からスタートしたいと思っていますので、昨年参加された方は勿論、

一緒に新年の初釣りやりませんか?


画像

今年も沢山の人が集まってくれて一緒にワイワイ楽しめました!

来年の抱負などを語りつつ、また1年を共にスタートしましょう♪


画像

初釣り=初バスGETできたら最高ですね♪

ちなみに今年はボ〜〜ズでした^^;  ※写真はイメージです(笑)

来年は釣りますよ〜〜(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
是非参加したいと思います
今度は釣りたいですね−
木の葉丸
2008/12/23 10:17
>木の葉丸さん
来年も宜しくお願い致します!!
楽しみにしています♪
NOBU
2008/12/30 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年新年初釣りのお知らせ♪ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる