PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦田川

<<   作成日時 : 2008/12/28 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

・・にT君を連れていってあげ一緒に釣りしましたが、やられました〜〜(+_+)

ま〜たリベンジです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もあと少しですね〜。こんなに、寒いのにT君は釣りますね〜。あと、カルコン200を購入しようとしています!ほかに良いリールがあればお願いします。ビックベイトをメインにしたいと思っています!
バス馬鹿
2008/12/29 21:05
>バス馬鹿さん
そうですね!あと少しですね♪
やり残した事は無いですか??
カルコン200は私は所有していないのですが、
ビックベイト用としても良いリールだと聞いていますよ!
メタのXTなんかも良いんじゃないんですか?
太い糸が沢山巻けて、ギヤもしっかりしているモデルなので
耐久性を含めてオススメできると思いますよ♪
後は好みで選べばOKじゃないですか!?
NOBU
2008/12/30 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芦田川 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる