PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月27日 芦田川釣行!

<<   作成日時 : 2008/12/30 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日は忘年会の日だった為、テスターズへの用事のついでに

芦田川へ時間限定で釣りに行きました!

メンバーは、芦田川のおかっぱりトーナメンターK寺君とナベ太郎君です。

ここ数年芦田川をメインフィールドとしている彼らのガイドで釣らせてもらえるかな??

な〜んて感じでスタートしました(笑)



開始早々から、ナベ太郎君にバイト!!

画像

45クラスのGOODコンディションの良いバスです!


続いて今度は私に・・・・・・


と言いたいところですが・・

釣ったのは、またしてもナベ太郎君^^;

画像
これまたナイスなバスです!

いや〜〜流石芦田川現役トーナメンター釣りますね〜〜!

それにしても笑顔が憎たらしい・・^^;

イヤイヤ!お見事!!



その後は全くのノーバイトで・・

画像

こんな感じでタイムリミット・・。

今年指折り数えても10回未満の芦田川釣行。。こんな状態じゃあ無理ですね。。

魚の状態が全く掴めてません。。

今年のオフは少し芦田川に通ってみようと思います。



その後、テスターズで用事を済ませた後は、T君も合流して私のホーム野池へ4人でGO!!

苦戦しながらも・・

画像

私のライトリグに1本釣れただけで、後は完全沈黙。。。。



・・・とこんな感じで、昼過ぎ頃から忘年会がスタートした訳です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月27日 芦田川釣行! PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる