PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年釣り納め♪

<<   作成日時 : 2008/12/31 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さてさて、大晦日です!

今年も波乱万丈の1年間でしたが、2008年最後の日を迎えました。

今日は、昨日お伝えしたとおり、2008年の総決算!釣り納めに行って参りました!!


もう言葉は要りません(笑)

ダイジェストでどうぞ!!!


まずは開始早々・・

画像

木の葉丸さんがファーストフィッシュ!!


それを皮切りに・・・・怒涛の大晦日爆釣祭りがスタートしました!!


続いて・・

画像

ナベ太郎君が、本日最大ジャスト50センチ、1700gフィッシュをGETです!!

最近この男・・・私の隣で嫌味のように釣ります(笑)

もう、何も教えないことに決めました(笑)



続いて・・

画像

もはや芦田川マスターと言っても過言では無いでしょう!

K寺君も、ジャスト50センチフィッシュ!!


続いて・・

画像

私の隣で釣っていたR成君が、私がレクチャーしている途中・・フットボールでGOODサイズGET♪


更に続いて・・

画像

RINちゃんもGET♪




そしてそして・・

画像

またもや、K寺君がGET!です!


・・・・で。

画像

RINちゃんと、K寺君がダブルヒット!!



画像

私の前で、どっちがデカイか比べています^^;  違うところでやって下さい(笑)



・・・・な感じで、リミットのお昼が近づいた頃・・

そろそろ終わりだな〜〜〜

・・と思ってた矢先!!

画像

スーパー小学生T君が、ブリブリのGOODサイズ!44センチ1550gをGETしました(驚)・・そして(汗)


最後に、、、、

画像

RINちゃんが、K寺君と並ぶ本日3本目をGET!!




祭りは終了しました(悲)




私は・・・・と言いますと・・

画像

唯一のバイトを逃してしまい・・・・次々とルアーローテしていくも、全くのノー感じ・・。

次々私の所にウェイインしてくるGOODサイズを見せ付けられながら・・

完全にカメラマンになっていました(号泣)



みなさん本当に良く釣ります^^;

完全に脱帽ですね・・・(^^ゞ

私にとって、大殺界の最終年の最後の日・・・

全ての膿を出し尽くしたかなあ〜〜〜〜と思います。





帰宅してからは・・・

画像

画像

麦焼酎・・・・芋焼酎・・・・とローテーションしながら・・・




しながら・・・・・




画像

大撃沈しました。。






そして今年最後に・・・


私に関わる全ての皆様方、


1年間本当にありがとうございました!!!



皆様と一緒に、1年間バス釣りを楽しめた事を本当に嬉しく思います!!

2009年も、皆様と共に楽しいフィッシングライフを歩んでいきたいと思っていますので

よろしくお願い致します!!


それでは皆さん! 良いお年を!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も一年間本当にありがとうございましたm(_ _)m。

来年の初釣りでリベンジですね(笑)
K寺
2008/12/31 19:32
NOBUさんが居るから今の僕がいるんです(^O^)
今年一年の成績はかなり最悪でしたが、来年こそは年間に絡んでみせますよ
\^o^/
今年、一年本当にありがとうございましたo(^-^)o
ナベ太郎
2008/12/31 21:38
今年はいつも以上に良い釣りができました!!


バスにエギングに楽しかったです!!ありがとうございました〜!!


来年のトーナメントも頑張ってください!!応援してま〜す!


新年初釣りが楽しみです!
RIN
2008/12/31 22:35
今日は楽しかったですね
もう1本あげたかったです
バイトはあったのですがのせられませんでした

いろいろお世話になりました
今年も親子共々よろしくお願いいたします
木の葉丸
2009/01/01 01:49
>K寺くん
1年間色々とありがとね!!
それにしても見事な3フィッシュだったね♪
あやかりたいね(^^ゞ
久々の芦田川に全くアジャスト出来ていないので
少し通ってみようと思ってます。
負けず嫌いの虫が少し騒ぎ出したかも(笑)
NOBU
2009/01/05 20:49
>ナベ太郎君
泣ける事言ってくれるね〜〜(笑)
今年はしっかり練習して良い報告が来る事を
期待しているよ♪
自分を信じて頑張れ!!
NOBU
2009/01/05 20:53
>RINちゃん
昨年はいい出会いが出来、楽しい一年だったね♪
こちらこそ本当にありがとう!
今年のRINちゃんの陸釣りにはかなり期待しているから
精一杯頑張ってね♪
NOBU
2009/01/05 20:54
>木の葉丸さん
昨年は本当にお世話になりました!
本当に楽しく釣りが出来ましたし、トーナメント
でも力になりました。
ありがとうございました。
先日の釣行でも親子共々見事な釣りでしたね!
またご一緒してくださいね♪
NOBU
2009/01/05 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年釣り納め♪ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる