PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメ x3 ・・・・。

<<   作成日時 : 2009/01/10 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ初バスを釣っていない不幸な私・・・^^;

今日は初バスを求めて、朝一もんちゃんと野池へ!!

開始早々・・ジグ&ポークでBIGバイトがあったものの・・フッキング時に上の木が邪魔に

なり決まらず無念のバラシ・・。

続けて・・芦田川へ移動するも本命エリアはとある理由でドンちゃん騒ぎ・・。

最近釣れる気の全くしない芦田川。

そんななか・・年末から密かにタイミングを見計らってキャストし続けてたシャッドで

待望のバイト!!!

・・・があったものの・・・これまた無念のフックオフ(泣)

その後、昼を向かえ撤収〜〜〜。


そして夕方。

朝一バラしたカバー野池へ入り直し・・。

ジグのウェイトとポークを変えてバイトのあったピンポイントへキャスト!

またまたバイトを得ましたが。。。すっぽ抜けました(>_<)




最近ゼッ不調です。

初バス・・ということで、場所や釣り方にはトコトン拘ってやってるものの・・

初バスが遠く歯車が全く噛み合いません。。




・・ということで、今日はノーピクチャーで(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダメ x3 ・・・・。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる