PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS バイブレーション

<<   作成日時 : 2009/01/14 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方ちょっと用事があったので、テスターズへ行ってきました。

用事が終わった後、店内をぐるり・・

画像
驚きの商品がSALE価格で並んでましたよ〜〜!


そんな中、目に止まったのが・・・・

画像

バイブレーション です。


バイブレーションと言えば、飛距離も出せてサーチ能力の高いプラグとしてバスフィッシング創世記から

今尚釣れ続けているルアーです。

プラグの釣り全般に言える事かもしれませんが、ここ数年のトーナメントでは中々陽の目を

見ることが出来なくなりましたね。

フィネス全盛期、フィネス最強と言う意識を持っているトーナメンターも多いと思います。

そんな時代だからこそ逆に、そういったプラグが、他トーナメンターと成績面で差を付けれる

好材料になる可能性を秘めていると感じています。

プラグの爆発力や釣りの速さは、凄いですからね!

今年は、オフの間に徹底的にトレーニングしトーナメントで実践できるようもっともっと勉強したいと

考えています。

自分の技術レベルをもっと高めたいですからね!


そんな訳で、、、

画像

↑写真の優秀な激安バイブ他プラグ数点を買って帰りました。



==今日のオマケ==

最近激太りしたからか、小走りしたりすると膝や足関節が痛いです^^;

そんな私に、今日テスターズ福山店に来ていた宮木社長がピザをご馳走してくれました(^^ゞ

画像

めちゃめちゃ美味かったです♪宮木社長ごちそうさまでした!

ちなみに夕方だったのですが・・実はこれ・・社長のランチでした^^;

電話が鳴りっぱなしで、昼飯抜きで仕事してましたよ。

ピザを食べながら長話をしてしまいましたが、厳しい業界の中でも常に前向きな姿勢や発言に

私も勇気を貰いました。

今年も1年間テスターズプロスタッフとして精一杯頑張ろう!

・・・そんな気にさせられましたね♪


宮木社長・・ご馳走様でした! たまには息抜きしながら体を壊さないようにしてくださいね♪

・・・で、またシーバス&メバルツアー招待してください(笑)

よろしくお願い致します!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。昨年の宮城チャプター最終戦(秋田:八郎潟)ではウイニングルアーはバイブレーションでした。NOBUさんが言うとおり、ハードルアーは他に差をつけられる武器になると思います。オヤジはリミットメイク優先のソフトルアー使って、その他大勢になることばっかりです。景気はムードだと思います。みんなの気持ちが前向きになれば商売は上向くんだと思います。
オヤジ
2009/01/15 07:00
私がMBT年間取った年、第一戦一本取って五位になったのはクランク、この時はノブさんもいましたよね。そして最終戦、年間決めたのはバイブでした。MBTのようなローカル大会でもワーム使う人多いからハードルアーが強い事ありますよね、まぁ〜私の場合スピニング下手だからベイトが主力のせいですが(爆)。
トチロー
2009/01/15 22:53
>オヤジさん
バイブがウイニングルアーだったんですか!
カッコいい勝ち方ですよね〜!
トーナメントは結果が全てではありますが、内容にも
拘ってやってきてるので憧れますね^^;
オヤジさんの成績はいつもチェックさせて頂いていますよ!
しぶとい釣りをされてるなあ〜といつも感心させられます。
今年は、1本でも多くの満足フィッシュを釣り上げたい
とこですね♪お互い頑張りましょう!!
NOBU
2009/01/15 23:54
>トチローさん
五位になったクランクの試合・・確かに私居ましたね〜〜(笑)
場所が小水呑で・・D社の廃盤クランクじゃなかったですかね??
私は人の観察をすることも物凄く得意なので(笑)、他の人のも良く
覚えていますよ!
昔からトチローさんはプラッガーのイメージが凄くあります。
芦田川は、私の通ってるフィールドと比べ、何倍もプラグが効く印象が
あります。
朝一からスピニング握って・・ってのは勿体無い気がするフィールド
ですよね〜!
トチローさんは、バスフィッシングを物凄く楽しんでやられてると
思いますよ!
それにスピニングが下手・・ってのは無いでしょう〜。
ネコリグでBIGウェイト出してお立ち台だったのも知ってますよ(笑)
トチローさんやひっきさんのようにプラをしっかりやり長くやられてる
方には本当に頭が下がります^^;
NOBU
2009/01/16 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイブレーション PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる