PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の夕錬♪

<<   作成日時 : 2009/01/19 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、少し日が長くなりましたね。

小学生T君からお誘いを受けたので、30分程度ですが近場の野池に

行ってきました。

日中が暖かかったからシャロー勝負で行けるかな?

と思い、スモラバを枯れウィードに引っ掛けロングシェイク♪

・・・してたら、バイト!

・・・がしかし、片手をポケットに入れてシェイクしてた為、一瞬で巻かれラインブレイク。。。

※注1 みなさん、ハンドルには常に手を添えてバイトに備えましょう(笑)


リグを変え、気を取り直して50センチ間隔で丁寧にフリップして探っていると・・

画像

30UPの元気な冬バスがバイトしてきました♪

最近テスターズで取り扱いを開始した『SNIPEER(スナイパー)』のメッシュCAPが

お気に入りです♪   WEB SITEはこちら→ 『SNIPEER(スナイパー)』

●ROD:GWT60SLJ-K.T.F(フェンウィック)
●REEL:ステラ2500S(シマノ)
●LINE:スーパーハードアップグレード4ポンド(東レ)
●RIG:1/20ozジグヘッドリグ(ガード付)
●LURE:3”パワーホッグ(バークレー)
●偏光:スティングレイ・スーパーライトブラウン(サイトマスター)
●CAP:カモフラージュメッシュCAP(SNIPEER)


短い時間はあっと言う間に過ぎ・・・これがラストバイトとなりました。

次はもっと太いラインか、PEを組んで行きたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の夕錬♪ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる