PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 船外機プロペラ交換。

<<   作成日時 : 2009/01/07 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年末に中間検査&定期検査から帰ってきた愛艇ステーサー400SF。

画像

高梁川、旭川ダム、土師ダム、旧吉野川、河口湖・・・・数々のフィールドを駆け巡りました。

攻めのスタイルで戦い続けた代償は必ずあるもので、ぺラはボロボロ・・・。

今日は、丸3年・・酷使し続けた船外機のぺラを交換しました。

画像
3年ものと新品のぺラ。よくもまあこんな状態で走ってたもんです^^;


ボロボロのぺラを取り外し、新品のものと交換しました。



画像
『Before』



画像
『After』


新品はやっぱ気持ち良いですね♪

・・とは言え、またボロボロになるんでしょうけどね(^^ゞ

でも、これまでどおりガンガンいきたいと思っています!



ちなみに・・
画像
ピッチは『11・1/4x14−G』です。

ピッチ変更も、他方で色々な話を聞かせて頂き、検討したんですが

最終的にはこのピッチが、今の私のボートセッティング、通っているフィールド等も考えると

ベストセッティングであるという結論に達しました。

これで結果を出せている事も事実ですしね。



==今日のオマケ==

画像

正月に録画しておいた『ELITE5』をやっと見終わりました。

やはりガチンコ勝負のトーナメントは見てても緊張感が伝わりますね!

華のある顔ぶれによる最高峰の戦い。

本当に勉強になりました。

かなわない夢ではありますが、あの中で戦ってみたいですね。

トーナメンターを目指している方は勿論、トーナメントの舞台を知らない方にも是非みて頂きたい

映像です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペラ交換お疲れ様です
o(^-^)o
僕もエリート5が見たいですよ〜(☆_☆)
ナベ太郎
2009/01/07 21:30
>ナベ太郎君
簡単に交換完了〜〜しました(^-^)v
ガンガン行くよ〜〜
エリートはリピートもあるので見てね(笑)
NOBU
2009/01/09 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
船外機プロペラ交換。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる