PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂った予定・・・・、でも幸いにも・・・

<<   作成日時 : 2009/02/14 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、一日みっちり芦田川を釣り込む予定だったのですが、、、、

画像

開始時間はご覧の通り・・・・・^^;


今日は釣れてるエリアは敢えてパスし、下流域開拓の為フィールド到着。


・・・・・がしかし、

開始早々、釣れたのは・・・



画像

こんな感じ・・・・^^;


最悪のリズムで、、、しばらくした後・・・・・緊急事態発生・・。


結果的に、昼前に帰宅する事になりました(>_<)


凹みの極みです。




昼からは凹んでリアルに寝込んでましたが、、、

幸いにも今日は・・


画像

画像


バレンタインデー♪


娘達や嫁さんからのプレゼントに救われました^^;

また太りそうですが・・(笑)



明日は午前中限定でめげずに出没予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友達の携帯を借りてコメントさせていただいてま(o^∀^o)


僕も今日は行ったのですが、釣れるのは蟹や枯れ枝ばかりでした (≧ε≦)


明日も友達と行きますので、明日こそは釣りたいと思います(^_^)v
ナベ太郎
2009/02/14 23:05
>ナベ太郎君
プラ頑張ってるもみたいだね〜〜
努力すれば結果は必ずついてくると思うから
釣れないなかでもプラスに考えるようにすること
が大切だよ!
あと1週間。
悔いの無いように頑張ってね!

BLOGサービスが早く復活すれば良いね!
NOBU
2009/02/16 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狂った予定・・・・、でも幸いにも・・・ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる