PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・・

<<   作成日時 : 2009/02/20 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

朝〜昼まで限定でおかっぱりの予定です。

問題は早起き出来るかどうか・・です(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ちょっとお聞きしたいのですが明日は芦田川で大会などがあるんでしょうか?
ヒロト
2009/02/21 07:41
芦田川どうでした?
ラグビー->法音寺->芦田川大橋->水呑->ラグビー
と午前中まわりましたが全然でした
木の葉丸
2009/02/21 19:09
>ヒロトさん
こんばんは!
返信遅くなりましたが、今日22日には
NBC陸釣りクラブ広島という大会がありました。
私は出ていませんが、80名ぐらいの参加があったと
聞いています。
難しいコンディションだったようですが見事釣られた
方もいらっしゃったみたいですよ!
NOBU
2009/02/22 22:04
>木の葉丸さん
こんばんは!
あの後の午前中は駄弁りんぐ大会でダメダメでした^^;
夕方もう一度行ったんですが、やはり2バラシ・・で
ダメ男くんでした^^;
ま〜たリベンジ行きますよ!
NOBU
2009/02/22 22:06
NBCは僕は出ませんでしたが
土曜日は息子のプラにつきあいました
参加した息子ですが
NBCは参加者が多く色んな場所をまわっても
場所が空いてなかったりとあるから
ラグビーで粘った結果駄目でした
優勝者は上流で大きいのを2本あげたそうです
他の方は下流みたいですね
水呑、ラグビーは駄目だったようですね
通年の第1戦と同じく小水呑付近が良かったみたいです
プラで小水呑付近をもっとやっておけば良かったと思います
これも経験ですね
木の葉丸
2009/02/23 09:42
>木の葉丸さん
陸釣りクラブお疲れ様でした!
結果は残念だったみたいですね。。
私も会場に応援に行きたかったんですが
大事な用が出来行けませんでした。
優勝は私の友人のたけじろうさんです。
たけじろうさんのパターンは前週に行った時に
アリアリ感が漂ってたのであまり驚きは無かったのですが、
下流フィッシュは驚きですね。
狙って釣るのは結構困難ですよ^^;
雨と水門の開閉がきっかけになった魚だと思います。
いずれにしても釣られた方々はお見事です!
木の葉丸さんも息子さん共々次回頑張ってください!
NOBU
2009/02/24 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は・・・・ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる