PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒帯\。 オマケはNBC陸釣りクラブ広島結果!!

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

見たかったDVDをやっと買うことが出来ました。

画像

『黒帯\』

今江プロのDVDはどの作品もそうですが、誰でも分かり易く見ることが出来る細かい解説などが

入っていて、いつも参考にさせて頂いています。

なかでもシャッドの釣りは完全に今江プロの影響を受けて習得した釣りです。

そして何より、バス釣りの楽しさ、奥深さをいつも再認識させられるんですよね。

今回のは、海外ロケでのものみたいなので・・・私もコレをみて旅に出た気分になりたいと

思います(笑)



今回の作品はなんと!!

画像

開発中のバイブレーションプラグ。『LM JOKER』付き(驚)

初回限定プレスのみだそうですが、買わなきゃ損ですね♪


画像

バイブレーションと言えば、芦田川の冬のド定番ルアーとして有名なので、

個人的には、このバイブレーションを芦田川でブン投げてみたいですね(^^ゞ

まあ当たり前で、、、絶対無理ですが・・・^^:




===今日のオマケ===

昨日は、芦田川でNBC陸釣りクラブ第1戦が行なわれました。

私も今年のオフはBLOGでも紹介している通り芦田川へちょくちょく通っていたので、

釣果が気になっていたんですが・・

な、なんと!!

私の釣り仲間であるたけじろうさんが見事優勝されました!!

たけじろうさんも私同様、いや私以上に芦田川通いしていたのを良く知っていただけに

今回の優勝は自分の事のように嬉しいです。

プラクティスを入念にこなし、狙って釣って勝ち取った価値のある勝利だと思います。

濃いプラクティスによるエリア選択と場所やフィールド環境に合わせたルアー選択。

画像

本当に練習の賜物ですね!

たけじろうさん優勝本当におめでとう!!

ちなみに、ウイニングルアーはバイブレーションだそうです!

私もあやかりたいですね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。

6年目にして何とか、獲得することができました。
プラを含め納得のいく展開で獲れたのですが、2本バラしてしまい課題を残しました。
幸運だったのはバラした魚より、捕れた魚の方がサイズが良かった事です。

てか、バイブレーションは『カリブラ』だったのですが・・・。k寺くんに知らないと言われてしまいました。『スラバー』も見たことある程度だそうで、年の差を感じられずにはいられませんでした。

バイブレーションでスローロールってのも知らないのかなもしかして・・・。
たけじろう
2009/02/23 23:34
>たけじろうさん
本当にオメデトウ!!
快心の釣りでさぞかし気持ちよかったのでは?(笑)
バラシタ魚も居たようだったけど、運を見方に
つけるくらいの練習をしてたから当然の結果だと
思うよ!
カリブラだったの??スラバーも懐かしい響きだね^^;
細身のシルエットが効いたのかな?
また詳しく聞かせてね♪
最近は、釣りしてて思うんだけど2社のバイブ
ばかりを目にするね。
スレ易い釣り方だからメーカーの選択肢、音の
バリエーションにも工夫が必要だね!

チャプター戦にむけて弾みがついたね!!
本当におめでとう!!
NOBU
2009/02/24 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒帯\。 オマケはNBC陸釣りクラブ広島結果!! PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる