PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09年ボートフィッシング始動♪

<<   作成日時 : 2009/02/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

週末の3月1日(日)、いよいよボートフィッシングを始動します。

場所は例年同様、ホームグラウンドの岡山県・高梁川。

昨年のBLOGを見てみると、3月中頃の始動だったので実現すれば昨年より半月

早い始動になりますね。

お時間のある方がいらっしゃいましたら、一緒にいかがですか?

ちなみに私は、8時ごろスロープ着の予定です。

夕方以降は大事な用事がある為、14時ごろまでになりそうですが、

今年初めてなので、かなりワクワクしてます(^-^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は長い時間いろいろと相談いただいてありがとうございましたm(__)m

今年初ボート釣行がんばってくださいねo(^-^)o
お互いGOOD!!サイズが釣れたらいいですね(^0^)/
K
2009/02/26 10:30
>Kくん
いえいえ元気そうな声が聞けてよかったよ!
やはり釣りの話をしてると長くなるね〜(笑)
分からない事があったら私なりの返事をさせてもらうから
遠慮なく言ってね♪
週末の釣行はアドバイスがいきると良いけどね^^;
また釣果聞かせてね!
私も初ボート楽しんでくるよ♪
NOBU
2009/02/26 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09年ボートフィッシング始動♪ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる