PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 トーナメントカレンダー

<<   作成日時 : 2009/02/03 19:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

つい先日、NBC NEWS に今年のJB・NBCトーナメントのスケジュールが

UPされましたね。

私が今シーズン出場を予定しているシリーズを挙げてみました。


●●●JBプロ戦●●●

@JB旭川シリーズ
画像
昨年悲願のAOYを獲得したシリーズです。ディフェンディングチャンプとして臨むシリーズ。
『目指せ!プロ戦優勝!』をテーマに、精一杯頑張りたいと思っています。


第1戦 04月26日(日) シマノ CUP

第2戦 05月31日(日) ジャッカル CUP

第3戦 07月26日(日) イマカツ CUP

第4戦 08月09日(日) イマカツ CUP


A全日本バスプロ選手権 西 
画像
今年度は、東西分かれての開催となりました。開催地の生野銀山湖は出場する事が出来れば
10数年振りとなります。まずは権利獲得に専念ですね!


10月17日、18日(生野銀山湖)


Bファイナルクラシック2009
画像
昨年まで、ジャパンスーパーバスクラシックの名で、JB3大タイトルの一つとして開催されていた
シリーズですが、名前の通り今年で最後の開催となるようです。
昨年のJB旭川年間1位で出場権利を獲得しているので、好結果が残せるよう頑張りたいですね♪


日程未定


●●●NBCチャプター戦●●●


@NBC岡山チャプター
画像
2007年度AOYを獲得したシリーズです。
昨年は全く良いとこ無しで終えてしまったシリーズですが、プロ戦をメインにしつつも
全戦出場を目標に、出れる試合はベストを尽くせるよう頑張るつもりです。


第1戦 05月10日(日)  木阪製作所・ステーサー CUP

第2戦 06月21日(日)  メガバス CUP

第3戦 08月02日(日)  イマカツ CUP

第4戦 09月13日(日)  バレーヒル CUP

第5戦 10月04日(日)  エバーグリーン CUP


ANBC旭川ダムチャプター
画像
今年度も昨年同様、プロ戦の前週に当てられた日程が多くなっているようなので、
あくまでもプロ戦のプラクティスとしながらも、勝機があれば狙いにいきたいと思います。


第1戦 04月19日(日)  ベイトブレス CUP

第2戦 06月14日(日)  イマカツ CUP

第3戦 07月19日(日)  ガンクラフト CUP

第4戦 08月30日(日)  ポパイ CUP

第5戦 09月20日(日)  エバーグリーン CUP


BNBC広島チャプター
画像
今年から、トーナメント仲間でもあるM本プロが会長を務めるということもあり、
1戦でも良いので是非出場したいと考えています。
弥栄湖は私のボートはレギュレーションでNGの為、土師ダムONLYでの話しに
なりますが・・さて出れるでしょうか??
苦手のエレキ戦。何とか出場にこぎつけ好結果を出したいとこです・・。


第1戦 04月12日(日)  木阪製作所・ステーサー CUP (土師ダム)

第2戦 05月17日(日)  イマカツ CUP (弥栄湖)

第3戦 06月07日(日)  バリバス CUP (弥栄湖)

第4戦 07月12日(日)  スミス CUP (土師ダム)

第5戦 09月27日(日)  メガバス CUP (土師ダム)


CNBC中四国ブロックチャンピオンシップ
画像
これは、NBCチャプタートーナメントにおいて年間上位者のみ出場できる1発大会。
2005年度に、1度勝ってるので、是非もう一度・・・そんな思いです。
このシリーズもチャプターシリーズに出ない事には出場できません。
何とか権利を獲りたいところですね〜〜。



11月1日(旭川ダム)



・・・とまあ、ざっとあげて見るとやはり・・というか。。かなりありますね(^^ゞ

昨年は、夏に体調を崩し出場できなかった試合もあったので、今年度は無理は極力しない

つもりですが、無理が出来る体力作り、仕事環境をしっかり作っていく事も忘れず

取り組みたいと思います。

JB旭川シリーズをゼッケン1番で戦う今シーズン。

画像

2009年度もプロ戦をメインに、精一杯頑張りますよ〜〜!!楽しむ事を忘れずに♪



各カテゴリーで共に出場される皆様。今シーズンもよろしくお願い致します!!




・・あ、あと・・・、例年通り、おかっぱりもボチボチ頑張りますよ!(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです。ここ最近寒いのと冬のバス釣りが苦手なのであんまり釣りに行ってなかったのですが、月曜に芦田川に行ってきました。釣果は完全無〜(笑)その上大風邪ひいて完全ノックアウト中です(苦)唯一の収穫は、防寒着は大事だと言うことが身をもってわかりました(笑)
カープ坊や
2009/02/04 13:04
2009年も熱い一年になりそうですね(^O^)/
ブログ、レポート楽しみにしてます☆
ショウ
2009/02/04 16:07
トーナメントスケジュールが発表されたんですね。

体調を崩さないようには今年のトーナメントも頑張ってください!!
RIN
2009/02/04 21:53
>カープ坊やさん
お久しぶりです♪
撃沈&風邪ですか〜〜それはキツイですね^^;
冬の釣りは防寒着なくして成立しないですよ!
あまり安価なものに手を出さない!ってのも大事です!
私のほうはBLOGをご覧の通り根魚三昧です(笑)
でも今しか出来ない釣りでもあるし、好きな人が多いです
から夜な夜な行ってます。
でもまあそろそろ私もエンジン掛けてバスのほうも頑張りたいと
思ってます。
今年は是非ご一緒したいですね♪
NOBU
2009/02/05 00:08
>ショウ君
熱い一年にはなって欲しいけど、暑いのは勘弁して欲しいね^^;
今年も精一杯頑張ってみんなに良い報告ができたらなあ〜と
思ってます。
NOBU
2009/02/05 00:10
>RINちゃん
発表されたよ!
確か陸釣りクラブも出てた筈??
お互いカテゴリは違えど、良い成績出したいところだよね!
RINちゃんは応援している一人だから『気』を送っとくよ(笑)
NOBU
2009/02/05 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年 トーナメントカレンダー PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる