PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練。

<<   作成日時 : 2009/02/28 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、急遽RINちゃんと朝練に行って来ました!

前日の雨でタフってる事を想定しながら、数ヶ所の野池をランガンしましたが、

私は、合わせ切れのラインブレイクを含め5バイト1フィッシュ。。。

画像

かなり・・・・微妙でした^^;


しかも今回は唯一のGETとなった写真のバスも、『釣った』・・・・と言えるバスではなく、

結果的に『釣れた』・・・・バスでした(笑)

かなり笑えましたね(笑)


一方、RINちゃんの方はと言いますと・・

画像

こちらもキャッチは1本のみ・・・。

しかも、こちらもかなり笑えるミラクル(笑)





結果的にショボイ釣果でしたが、いろいろ試す事が出来、楽しい釣行でした♪

やはりバス釣りは何が起こるか分からない釣りですね!


RINちゃんお疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日近所の大型野池に行って今年初の50アップを釣りました。連日の雨の影響でかなり水位が回復し、上流エリアに的を絞りフィーデングに来ているバスを閃きでファッドシャットのミドストで釣りました。食べているベイトのサイズとマッチしているため、シャローで追いかけて食ってくるのが丸見えでした。やっぱりマッチザベイトですね。そしてパターンを探して釣るのはやっぱたのしーーーーーい(笑)
カープ坊や
2009/03/01 08:30
>カープ坊やさん
50UPおめでとうございます!
やりましたね〜〜!!
考えて釣った魚は価値あるものだと思いますよ!
会心の釣りでしたね♪
私も負けずに釣りたいと思っていますので、
カープ坊やさんもまた釣果聞かせてくださいね♪
NOBU
2009/03/03 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝練。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる