PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆境。   オマケは偏光サングラスを変更。

<<   作成日時 : 2009/02/04 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事が大変です。。

私を良く知る皆さんは知っての事と思いますが、本当に気持ちが落ち込んでます・・。

仕事がうまくいってないと釣りの方にも没頭できるわけも無く、今年はバスのほうも、かなりのスロースタート。

今年はまだバスを4匹しか釣ってないんですよね・・。こんなシーズンインはあまり経験ないです。

仕事と釣り・・両方の環境が大きく変わってしまった事は間違いないのですが、釣果をそれらのせいに

することはプロとして許されません。

自分が楽しんでやれるよう必死で今年の環境を整えようと・・もがいています。

画像
不景気な時ほど、変な(難しい)仕事が舞い込んでくるんですよね。。仕事の絶対量が少なく選り好みを
言ってる場合ではないんですが・・・・。景気回復までガマンガマンです。



毎日、毎日色んな悩みを抱え、経験した事のない逆境に立たされていますが、

マイペースで、前向きに・・色んな人の力を借りながら乗り越えていきたいと思ってます。


画像
先日、飲みに行ったときのトイレに貼ってあった一枚の張り紙。
本当に良いこと書いてあります。
厳しい中にも、笑顔を絶やさず頑張りたいですね。




===今日のオマケ===

昨年1年間使用していた偏光サングラスが、今年に入って突然ダメになりました。

たった一年しか使ってないのに。

大事に使っており、過失はないとの自負がありましたがクレームが効かず残念です。



これを機に、一昨年まで長い間ずっと使っていた偏光グラスに戻す事を決意しました。

画像

フレームは、大好きな『ZEAL』の新作である、『VeroTiera (ヴェロ ティエラ)』

レンズは、『TALEX(タレックス)』で、カラーは取り敢えず私にとっては絶対必要なイーズグリーンから。


そして、この偏光グラスを作ってくれるのは昔からお世話になっている・・

TALEX認定プロショップ、『眼鏡のアトリエMOTOKI』です。

お店の紹介はこちら♪→http://www.talex.co.jp/shop/tenpo/789/index.html


まずはフレーム単体でのフィッティング作業からして頂きました。

レンズが入り、完成するのが楽しみです♪

完成したらまた紹介させて頂きますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
胸中お察しいたします。
やっぱり仕事が充実してないと
やる気が失せますよねー
前途は明るくないかもしれませんが
前向きに行きましょう
手探りでも前向いて歩いていけば光が差してきますよ!!
偏光はどー駄目になったのですか?
またメバル行きましょう!!
木の葉丸
2009/02/05 10:05
>木の葉丸さん
ホント、そうですよね。。
仕事がうまくいってないと全てにおいて気持ちが
上向きませんね。
でも、木の葉丸さんが言われているように、前向きに
やらなければ明日は無いと思ってます。
とても難しい事ですが、言い聞かせながら頑張ります!

メバルはいつでもOKですよ!
また声掛けてください♪
NOBU
2009/02/05 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逆境。   オマケは偏光サングラスを変更。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる