PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の夕錬。

<<   作成日時 : 2009/03/24 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WBC サムライJAPAN!!

やりましたね〜〜〜V2達成!!

スミマセン・・仕事そっちのけでテレビ観戦しました(^^ゞ

まさに決勝戦にふさわしい戦いでしたね。

それにしてもやっぱイチローは凄い!!鳥肌立ちましたよ。

本当に勇気と感動をもらいましたね。

選手の皆さんはゆっくり休んで、日本のレギュラーシーズンをまた頑張って欲しいです。

本当に良い大会でした!心からありがとうと言いたいです。





今日は、昨日お伝えしたレボエリワークスを投げたくて、夕暮れ間近の野池に

行って来ました。

スピナベとクランクの1種類づつのみの試投でしたが、フィーリングはすこぶる良い感じです!!




釣果的にはあまり期待してなかったのですが、いいリズムで投げてたら『釣れる』もんですね〜〜。

画像

ボチボチサイズが釣れましたよ♪

●ROD:TEMUJIN ”GAZELLE” TMJC-63ML(エバーグリーン)
●REEL:KTF・REVOエリート・ワークス仕様/ノーマルギヤ(ABU)
●LINE:フロロ12ポンド・スーパーハードアップグレード(東レ)
●LURE:スピナーベイト/SRミニ1/4ozTW(エバーグリーン)
●偏光:Vero Tiera (ZEAL)・イーズグリーン+ Setting by 眼鏡のアトリエMOTOKI


この直後のキャストで更にもう一本掛けたのですが・・足元まで寄せたところで

強引に抜き上げようとしたら口切れして落ちちゃいました(ToT)

逃した獲物はデカカッタ・・・・です。 ちょっと雑でした(反省)



とまあ、リールのフィーリングもすこぶる良く、短時間ながら良いテストが出来ました。

これからいろんなシチュエーションで様々なものをキャストしてリールの特性を理解する事と、

慣れる事に全力を注ごうかと思っています。



帰宅後にショウ君からTELがあり、


『教えて頂いたとおりにやるとBIGが釣れました!!』


・・・との事。

画像

『デカッ!!』

ワームは、ヘアリーホグ。 リグはこの時期私が多用するリグです。



トーナメントフィールド高梁川へ一人でボートを出し、プリの50UPを仕留めたようです!

前回の釣行で教えたことを実践して釣った、正真正銘の自分の魚ですね!!

こういう言葉を頂けると本当に嬉しいですね♪


週末にまた行きませんか??


とのお誘いを受けたのでまたイッチョ行ってみようと思ってます♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の夕錬。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる