PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS LET’S! プラッギング♪

<<   作成日時 : 2009/04/08 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、新婚のRINちゃんから夕錬のお誘いを受けたので行って来ました。

今日の私のお題はプラグゲーム!

最初の野池は、残念ながらノーバイトに終わりましたが、

移動した二つ目の池で早速・・・

画像

極小サイズがHIT♪

バイトが止まりません!!


一方、RINちゃんは・・・というと、中々釣れない中、ライトリグで・・

画像

ここの野池のアベレージ強サイズをGET♪

光ってますね〜〜指輪が!(笑)


私はその後も、プラグONLYで押し通し・・・

画像

画像

写真のサイズですが、入れ食いショーを堪能〜〜♪

昨日、中学生にやられた鬱憤を取り敢えず晴らせました(^^ゞ

小バスでも狙って釣ると楽しいですね♪

特にプラグで釣れるとなると楽しさも倍増です!!



■□■今日のタックル■□■

●ROD:TEMUJIN ”SKY MASTER LV” TMJS-64L (エバーグリーン)
●REEL:ステラ2000S(シマノ)
●LINE:スーパーハードドリフト3.5ポンド(東レ)
●LURE:ワスプ50(イマカツ)、リップライザー60(イマカツ)、X-RAP(RAPALA)
●偏光:Vero Tiera (ZEAL)・イーズグリーン(TALEX)+ Setting by 眼鏡のアトリエMOTOKI



楽しかったので、明日も行こうかな??(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LET’S! プラッギング♪ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる