PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS しだれ桜 ・・・・・・・と夕錬。

<<   作成日時 : 2009/04/09 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、昼休みの時間を利用して地元の有名な、1本桜である

しだれ桜を見にいってきました。

画像

一番良いタイミングは既にすぎているんですが、それでも存在感たっぷりで、

メチャメチャ綺麗でした。

画像

あまり見る事が出来ない種類ですし期間限定なので、ちょっと見入ってしまいましたね。。

画像画像

樹齢はなんと!230年!! 

ずっと長生きして欲しいですね!

画像

時間がなかったのでゆっくり見れませんでしたが、来年はベストタイミングで見に来たいと

思います。


==今日のオマケ==

今日は、オマケになりました夕錬です^^;

ちょっとしたハプニングがありましたが、RINちゃんと一緒に行って来ました。

開始早々、見つけたバスにロックオン!!

・・し、テキサスリグのリアクションで完全にスイッチを入れたところで・・・・・TEL。。

電話で話しこんでいたら・・・・

画像

RINちゃんに、ライトリグを、『ヒュッ』と入れられ横取りされました^^;

かなりガックリ。。^^;


その後何とか、ヘビータックルで・・

画像

1本だけ釣る事が出来ました。

パワーのあるタックルだったので、フッキングと同時に魚ごと吹っ飛んで来ましたが・・(汗)


今日は予定外の釣りを展開する事になり、殆んど釣りになりませんでしたが、不慣れなタックルを

試す機会が出来た事が唯一の救いでしたね(^^ゞ

RINちゃんまた行こうね〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は横取りFISH申し訳ないです(汗)焦りました〜。

暖かくなってきたので、リグを変えれば数釣りもできそうですね!
そろそろトップで狙ってみたいです。

またおねがいしま〜す!!
RIN
2009/04/09 21:59
>RINちゃん
連日の夕錬お疲れ様〜。
横取りFISHは私が焦ったよ^^;
日が長くなってきたし、暖かくなってきたから
色々楽しめそうだね〜♪
トップは、この時期の密かなシークレットだからね〜
まさにトップシークレット(笑)
また行こうね〜〜
NOBU
2009/04/10 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しだれ桜 ・・・・・・・と夕錬。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる