PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 野池釣行♪

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、昨日の野球観戦の応援疲れで。。ほぼ一日自宅療養でした。。

新球場のこけら落としでの、歴史的一戦での大敗はかなりショックでした〜〜。

でも!!

今日は勝ちましたね!!

新球場初勝利おめでとう〜〜〜!!  今日はマエケンにつきるね!

明日も勝って連勝お願いします〜。




そんな今日ですが、夕方トシ君と、おかっぱりに行く事になりました。

野池に到着早々フィールド観察。。

岸際にはネストらしきものがポツポツあります。

・・・・がしかし、ベッドフィッシュは狙わず、ネスト近くのチョい沖にあるウィードの

アウトエッジに時折出現する、BIGバスに的を絞り・・・・

画像
サイトでプリスポーンの45cmをGET♪

画像
春ですね〜〜。直前中の直前の奴ですね!



続けて同様の狙い方で・・・

画像

ジャスト50をGET♪

画像

こちらは、ミッドスポーンのメスですね。良い引きでした〜。


■□■今日のタックル■□■

●ROD:TEMUJIN ”BRUSHSTINGER” TMJS-66ML (エバーグリーン)
●REEL:トーナメントエアリティ2506(ダイワ)
●LINE:PE1号/BRAID(東レ)+フロロ10lb/BRAIDリーダー(東レ)
●LURE:1/16ozジグヘッドリグ+ハンハントレーラーコイコイマックス(常吉)
●偏光:Vero Tiera (ZEAL)・イーズグリーン(TALEX)+ Setting by 眼鏡のアトリエMOTOKI


その後は、RINちゃん、DRちゃんともんちゃんも加わり、5人で釣り開始!

画像
もんちゃんはプラグで、ギルフィッシングを堪能〜(笑)

●LURE:コンバットクランクMINI・SR(エバーグリーン)


画像
バスも勿論釣ってます^^;

●LURE:スモラバ/トレーラー無し(謎)


画像

DRちゃんは、ギルをマル秘リグで大漁乱獲してました(笑)




あまりに楽しそうに釣るので、私もギルフィッシングにプラグONLYで挑みましたが・・・・・

結局、バスはチョイチョイ釣れるものの・・ギルは釣れませんでした^^;

次回は仕留めたいと思います(^^ゞ


明日は、旭川ダムへ行く予定です。

天気も良さそうなので、楽しんで来たいと思ってます!!



今日は、みなさんお疲れ様でした!

また行きましょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野池釣行♪ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる