PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の木の下で・・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/12 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定通り、旭川ダムに行って来ました。

丸一日約10時間の釣行、最上流から最下流までみっちり見てまわり、得るものも

沢山有りましたが、先週、魚をキャッチしながらも難しいと感じていたのはやはり正解で、

水温の急激な上昇がプラスにもマイナスにも働き、とても難しい1日でした。

画像

来週はいよいよ今年1発目の公式戦であるチャプター戦。

そして再来週は、同レイクでプロ戦も開幕・・と言うことで、頭は旭川ダムで一杯ですが、

なんとかアジャストしたいところです。

チャプター戦の前プラはかなり微妙ですが出来れば前プラに入って臨みたいところです。



今日は急な土砂降りにもあってしまい、服がずぶぬれです^^;

天気予報のバカ野郎〜です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜の木の下で・・・・。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる