PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年開幕戦♪

<<   作成日時 : 2009/04/19 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

翌週のプロ戦開幕に先駆けてチャプター旭川が開幕しました。

翌週の為に、3時間ほどプラクティスに当てましたが中々良いものが見えました。

来週に繋がると良いですね〜〜

画像

ちなみに今日のチャプター戦は2本で約1600g程度で、15位。

前日プラなしで良く釣れたもんです(^^ゞ

ラッキーでしたね。。

来週は、がっつり釣れるようしっかり対策を練りたいと思います。

帰宅後は・・・

画像

地元の釣り仲間と、サンマで一杯やってます(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チャプター戦お疲れ様でした。
次回のプロ戦での良い結果をご祈念申し上げます。
七輪で秋刀魚は旨いですよね〜。記事を見ていても涎が出てきます。
OYG
2009/04/19 20:37
色々な事がある中、開幕戦お疲れ様でした(^O^)/

僕もNBC陸釣りクラブに出たのですが、今回は奇跡的に順位をつける事が出来ましたよ\^o^/


これもNOBUさんのアドレスのおかげですよ
p(^^)q

ありがとうございます
(^O^)

そして、今日はお疲れ様でした(#^.^#)
ナベ太郎
2009/04/19 21:01
試合お疲れ様です。あの、デプスのサイドワインダースラップショット76XXについて、お聞きしたいにですが、インプレなどを、見ていると4〜5オンスのトラウトベイトでも、OKと書いてありますが、1〜3オンスなら大丈夫でしょうか?周りなどで使っている人が居たら、教えてください!お願いします・・・
バス馬鹿
2009/04/20 15:47
おつかれ様でした〜。
今年も上位になれるように頑張ってください!
応援してますよ!
たっつん
2009/04/20 20:40
>OYGさん
久々の公式戦でしたが、本当に疲れました^^;
でも久々に会う釣り仲間とも楽しく会話ができ、
本当に有意義な時間でした。
今週はプロ戦開幕ですが、気負わず頑張りたいと思っています。

サンマは最高でしたよ(^-^)b
ビールがすすみますね♪
NOBU
2009/04/21 16:41
>ナベ太郎君
陸釣りクラブお疲れさん!
良い魚を持って帰ってたね♪
次に繋がる良い魚だと思うよ!
この調子で頑張れよ!!

ちなみに、アドバイスはしたかも知れんけど、
アドレスはおくってないぞ(笑)
NOBU
2009/04/21 16:44
>バス馬鹿さん
ありがとうございます。
ロッドのことについてですが、ごめんなさい・・
使ったことがないので良く分かりません。。
表記してあるなら大丈夫だとは思いますが、
ビッグベイトの釣りはロッドや体にも負担が掛る
釣りなので注意が必要ですね!
アドバイスさせて頂くとしたら、太めのナイロンライン
試してみてはいかがですか?
フロロと比べ伸びがある分、ノットやラインに負担が
掛かりにくいですよ!
値段も安いですし、トラブルも起きにくいと思います。
それらも考慮してロッド選びしてみてください。
NOBU
2009/04/21 16:52
>たっつんさん
ありがとうございます。
出れる試合は全力を出し切って悔いのない試合
にしたいと思っています。
応援を力強く感じてます。
本当にありがとうございます。
NOBU
2009/04/21 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年開幕戦♪ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる