PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川第1戦。

<<   作成日時 : 2009/04/26 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

JB旭川シリーズ第1戦が開幕しました。

ゼッケン1番で臨むシリーズの初戦。

昨日のプラからかなり苦しい展開でしたが、どうにかこうにか

1200gのGOODサイズをウェイインする事ができました。

画像

狙ってた場所で朝一番に釣ったところまでは良かったのですが、

その後は結局追加することができず、初戦は18位フィニッシュでした。

ただ、前日の大雨でフィールドコンディションが激変し、難しい状況だったことを考えると

上出来で、満足しています。

残り試合も精一杯頑張りたいと思います。


応援してくださった皆様ありがとうございました!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。いいバスですね♪シリーズとNOBUさんのコンディションを考えれば上々の滑り出しではないでしょうか?今後のさらなる活躍をご期待申し上げます。
OYG
2009/04/26 21:28
試合おつかれさまです!順調なスタートですね(^_^)
この調子でぜひお立ち期待してます!!( ̄―+ ̄)また試合の話し聞かせてくださいね☆
ショウ
2009/04/27 10:30
>OYGさん
フィールドは激変しましたが、何とか
ついていくことができました。
釣れればデカイってパターンでしたが、
リスクもあったので怖かったです^^;
魚を持って帰れてホットしてます(^^ゞ
次回もがんばります!!
応援ありがとうございました!!
NOBU
2009/04/28 15:40
>ショウくん
苦しかったけど、どうにか形になったよ〜〜
次もデカイの狙っていくよ〜〜!!
また試合の話はゆっくり聞いてね〜♪
NOBU
2009/04/28 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JB旭川第1戦。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる