PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルカップ♪

<<   作成日時 : 2009/04/29 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

晴天に恵まれ、沢山の参加で前回同様、とても盛り上がりました!

参加された皆様、本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!!

詳細は後日UPいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も子供の元気の良さに翻弄されました(笑)

天気も良く暖かくて絶好の釣り日和でしたね!!

次回の開催も楽しみにしています!ありがとうございました〜!
RIN
2009/04/30 23:03
>RINちゃん
今回も楽しかったね♪
いろいろサポートしてくれて本当にありがとう!!
お陰様で、子供達も大喜びしてるようで、
テンションがあがったのか??連休は電話の嵐です(汗)
次回も必ずやろうね!!
次はどんな企画になるか・・楽しみだね♪
NOBU
2009/05/04 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スマイルカップ♪ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる