PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 野池釣行♪ 4打数5安打??

<<   作成日時 : 2009/04/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕方は、一人で野池をランガンしました。

本当は、ゲストと二人で行く予定が・・訳ありで音信不通。。^^;


当初ちょい釣り?予定だったのですが、、、

画像

この1本で、弾みが付いてしまい近場の野池4箇所を、スピナベ1本勝負で回りました。


結果・・・・


2つ目の野池では・・

画像

1投目でHIT!・・・・・しかし後が続かず移動〜〜。


3つ目の野池で・・

画像

今年最小サイズと・・・・


画像

コイツの計2本GET♪



そして最後の野池で・・・

画像

5本目をGET♪


結果、今日の夕錬は、4つの野池をランガンし、計5本。

4打数5安打??でした^^;


・・ですが、すべて微妙なサイズばかり・・というオチつき(笑)

ヒットの積み重ねも良いですが、そろそろホームランが欲しいところです(^^ゞ



ちなみにタックルは・・

●ROD:TEMUJIN ”GAZELLE” TMJC-63ML(エバーグリーン)
●REEL:KTF・REVOエリート・ワークス仕様/ノーマルギヤ(ABU)
●LINE:フロロ12ポンド・スーパーハードアップグレード(東レ)
●LURE:スピナーベイト/SRミニ3/8ozDW(エバーグリーン)
●偏光:Vero Tiera (ZEAL)・イーズグリーン+ Setting by 眼鏡のアトリエMOTOKI

コレ1本です。



画像

5本中4本が、トレーラーフックでしたね^^;

リールが変わって少し巻きが速くなっているのかも知れません。

少し意識して巻いてみようと思ってます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野池釣行♪ 4打数5安打?? PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる