PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山チャプター第1戦前プラ

<<   作成日時 : 2009/05/09 19:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

明日開幕する岡山チャプター第1戦に出場するため、前プラに

行ってきました。

1週間前との状況を見比べながら、最上流〜最下流まで見て回りました。

画像

やるべき釣り、エリアは大体絞れましたが・・やってみないと分からない微妙な感じです。

いつものように時間目一杯までやるつもりだったのですが、寝不足と疲労蓄積で、

体が悲鳴をあげていたので、明日の為に無理をせず昼過ぎに前プラを終了しました。


今日は早く寝て体調だけは万全で臨みたいと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プラお疲れ様でした〜(^O)=3

明日は良い結果を待っていますので、全力で頑張ってくださいね\^o^/
ナベ太郎
2009/05/09 20:46
ヒロさんもそうですが〜倒れるまでやっちゃ〜駄目ですよ。
トチロー
2009/05/09 21:30
>ナベ太郎君
持てる力は出し切ったけど全然だめだったね^^;
まあ実力だよ・・
次頑張るね!
応援ありがとう!
NOBU
2009/05/12 08:50
>トチローさん
ご心配してくださってありがとうございます。
体のほうは全然大丈夫でしたが、力が無さ過ぎました^^;
でも完全燃焼したので悔いはないです!
また次頑張ります!
NOBU
2009/05/12 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山チャプター第1戦前プラ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる