PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉砕・・・・

<<   作成日時 : 2009/05/10 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

岡山チャプター第一戦に出場してきました。

GOODサイズだけに的を絞って臨んだ今戦。

朝一に1300gを仕留めたところまでは予定通りだったのですが、


画像

その後の動き方に問題があり・・・結局朝一のGOODサイズをいかせず・・

見事に玉砕しました^^;

でもまあ・・完全燃焼しましたし、悔いはありません。

実力です。

皆さん本当にすごいです。

入賞されたみなさん本当におめでとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんです。デカバスの釣りかた(野池)教えてください!MHロッドで投げれるものでお願いします!
バス馬鹿
2009/05/11 20:11
昨日はお疲れ様でした。
暑くて体力的にキツイ試合でしたね〜。前プラの日は体調が良く無かったみたいですが昨日は大丈夫でしたか?
今後はこんな体力勝負な試合が続くと思うと・・・。次はJB旭川第2戦ですね。お互い体に気をつけて頑張りましょう!
fantasista
2009/05/11 21:12
>バス馬鹿さん
難しい質問ですね・・^^;
やはり何と言ってもデカイのがいるフィールドへ
行く!!これが一番じゃないでしょうか?
バス馬鹿さんの通ってらっしゃるフィールドがどういった
どんな場所で、どんな状態かが分からないので見てみないと
分りませんが、早起きしてフィールドで答えを見つけるしか
ないと思います!
日が昇るまでは、オープンウォーターでのトップや高比重ノーシンカー、
日が昇ったら、カバーでライトテキサスなどが季節的にはマッチしてる
と思います。
是非フィールドで答えを見つけてみてください♪
NOBU
2009/05/12 09:02
>fantasistaさん
日曜日はお疲れ様でした!
お立ち台惜しかったね〜〜まあでも、まだまだ
チャンスは山ほどあると思うから目標を持ってしっかり頑張ってね♪
体調のほうは大丈夫だよ!ありがとね!
次もお互い頑張ろうね♪
NOBU
2009/05/12 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉砕・・・・ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる