PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生山あり谷あり。。

<<   作成日時 : 2009/05/12 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かった〜〜。

何なんでしょ・・この暑さ???イライラ指数MAXな日でしたね^^;


今日は3時過ぎごろ、友達が寄ってくれました。

二人で語ること数時間。

山あり谷あり・・。人生いろいろあります。

前向きに頑張って行くしかないんですよね。無理をせずに。



元気を出そう!!・・と、二人で久々に釣りに行きました。

画像

画像

●LURE:自作スモラバ1/16oz+ワイルドゴビー(NOIKE)



数釣りを楽しみました。

釣りをやっているとすべてを忘れさせてくれますが、現実と向き合うことも

大切で必要なことです。


・・一緒にがんばろう!そう言って別れました。





ウォーキング二日目突入です!

画像

ほぼ同じコースを歩いたのに、昨日より若干数字が伸びました。

歩き方??なんでしょうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生山あり谷あり。。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる