PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は・・・・

<<   作成日時 : 2009/05/28 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週末は、いよいよJB旭川シリーズの第2戦です。

前戦は綱渡りのようなタフな試合でしたが、今戦はどんなドラマが待っているのでしょうか??

旭川ダムのプロ戦では、初めてプリプラ無しで迎えることになった訳ですが、

フィールド状況も随分変化してるようなので、プラスと捉えて前プラでしっかり

掴んで本戦を迎えたいところです。

上位入賞にとことん拘ったプランで臨みたいと思ってますので、皆さん応援してください♪

画像

愛艇ステーサーで走りまくってきますよ(^^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよJB旭川ですね〜\^o^/


是非お立ち台を狙って頑張ってくださいね〜o(^-^)o


僕はイチフジの大会を頑張ってお立ち台狙ってきますよ〜\^o^/
ナベ太郎
2009/05/28 23:01
>ナベ太郎君
いよいよだよ〜。
まったく準備もできてないんだけどね^^;
まあ今の自分に出来る精一杯をぶつけるよ!
ナベも頑張れよ!!
NOBU
2009/05/29 09:32
いよいよですね
がんばってください
土曜はイチフジに次男と参加です
長男は学校のテストで渋々不参加です
木の葉丸
2009/05/29 09:59
初めまして(^-^)
倉敷周りで、おかっぱりをしてるジュンと言います。
プロ選手って!凄いですね!!
憧れます(^-^)v
バスボートにも憧れてます(^-^)v

自分もいつかは、・・・・・・って思ってますが(^-^;


あっ!そうそう4/24のブログの記事で、大変な怪我を、されてるのに試合に出るなんて!流石は、プロ!!
あれから怪我の方は完治されましたか?

怪我には、十分気をつけて下さい。それと風邪にも(^_^)v


あっ・・・その時の記事に書いてた『重大発表』って何???だったんですか?教えて下さい(^-^;


それでは、次の試合も頑張って下さい\(^-^)/



ジュン
2009/05/29 12:55
>木の葉丸さん
ありがとうございます!
R成クンは残念だったですね〜
次は陸釣りですかね??
頑張ってください!!
NOBU
2009/06/01 08:51
>ジュンさん
初めまして♪
書き込みありがとうございます!
倉敷ですか!私の住んでいる所同様、良いフィールド
が沢山あると聞いています。
プロ選手が必ずしも凄いとは言いませんが、選手全員が
同じルールで同じ時間内に公正な勝負をするトーナメント
という場は、自分の力を試すやりがいのある場だと思って
います。
怪我をしていても出場する以上、言い訳など全く通用しません。
厳しいところですが、沢山の仲間、ライバルとの真剣勝負が
なんとも言えないんですよね〜〜
ジュンさんもいつかボートに乗ってトーナメントにトライしてみてください!
自分の中でのバス釣りの世界、価値観が必ず変わると思います!!
『重大発表』・・に関しては、、、
様々なことが頭の中を交錯してまして・・
必ずBLOG内で書きますからもう少し待って下さいね。

またいつでも遊びに来てください♪
NOBU
2009/06/01 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は・・・・ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる