PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルレコードへの挑戦(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/05 22:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、予定通り子供らと釣り行ってきました。

10時〜12時までの短時間でしたが・・・最終的になぜか??ギル狙いになってました(^^ゞ

画像

画像
27cm!!

結局子供らは釣ることができませんでしたが、私は26と27cmの二匹のGOODギルを

釣ることができました。

バス釣りをやっててギルが釣れると嫌うものですが、敢えて狙って釣るとかなり楽しいです♪

画像

夢の30オーバー目指してまた狙いに行きたいと思います(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。迫力がある魚体ですね。さぞかし仕留めるまでファイトしたんでしょうね?ちなみに私のギルの記録は23cmですが、それでも結構釣るのが難しかったように思います。警戒心がハンパないですもん・・・。
OYG
2009/05/06 08:00
でっかいギルですねー
バスより引きが強そうですね
木の葉丸
2009/05/06 09:25
こんばんは、僕も、外道でこの間ギル釣りました。
ひょうきんな顔立ちで、メジナ見たいと思いました。
山女魚
2009/05/06 22:40
>OYGさん
迫力あるでしょ〜〜
ライトラインだったのでそりゃ〜もう引っ張り
回されましたよ^^;
ギルはでかくなると形や顔つきが変わりますね^^;
NOBU
2009/05/08 08:42
>木の葉丸さん
でかかったですよ〜(^o^)/
同サイズなら間違いなくギルが上です(笑)
29センチが上がった・・・との事なので
新記録目指しますよ(^^ゞ
NOBU
2009/05/08 08:44
>山女魚さん
確かにひょうきんな顔してますよね〜
狙って釣ると意外?に面白いターゲットだと
思いました。
また狙いに行きますよ〜〜
NOBU
2009/05/08 08:45
家のそばの池ですか?
ギルは頭を上げないで最後まで潜るから
引きが楽しそうですね
先日、某所で70cmクラスの鯉が釣れました
クランクがしっかりあごにかかってました
12lbだったから不安はありませんでしたが
鯉のパワーはすごいですねー
木の葉丸
2009/05/08 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルレコードへの挑戦(笑) PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる