PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 不発・・・。

<<   作成日時 : 2009/05/07 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方RINちゃんよりTEL・・



「日本レコード狙いに行きたいんですが・・(笑)」



・・・・と言うことで、先日BIGギルを釣った野池へ行ってきました(^^ゞ


が、しかし雨の影響からか??

この日は、ギルの反応は全くのゼロ!!


画像

画像

私がバスを2本釣っただけで後は完全沈黙・・。

ギル狙いなので、バスは外道ですが、ギルが釣れる確率のほうが高い野池なので

ある意味バスは貴重です(笑)

尾びれが長くて太く綺麗なバスでした。


RINちゃんまたリベンジ行こうね〜〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不発・・・。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる