PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の対決!!

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の夕方は、今年からめでたく中学生になった元スーパー小学生T君からお誘いを

受けたので、夕練に行ってきました。


T君と言えば・・・少し前、


「おっちゃん、野球に専念するから暫く釣りやめるわ〜」


・・・と電話があり、


「おう、そうかそうか・・そりゃ〜T君の思う道へ進めばええんよ!

釣りなんていつでもできるんだから!!」


・・・・と、とてもとても中1の子供と話をしてるとは思えないような会話で、30分ぐらい

人生相談したんですが・・・・・・・


やはり、我慢出来なかったようです(笑)



で、久々に二人でガチンコ対決しましたが・・・・・・・

画像

画像


大人げなく、真面目にやって返り討ちにしてやりました^^;

・・・というか・・この子、、真面目にやらないと勝てない気がするんですよね(笑)


野球も釣りも両方頑張って欲しいですね!!


がんばれT君!!


■□■今日のタックル■□■

●ROD:TEMUJIN ”AIR DRIVER” TMJC-66MH (エバーグリーン)
●REEL:REVO ELITE (ABU)+カーボンハンドル80mm(ZPI)
●LINE:スーパーハードアップグレード12ポンド(東レ)
●LURE:ファットイカ(ゲーリー)/ノーシンカー
●偏光:Vero (ZEAL)・アクションコパー+ Setting by 眼鏡のアトリエMOTOKI





画像

明日は、日曜日に出場予定のチャプター岡山の開幕戦の前プラで高梁入りの予定です。

さ〜て一週間でどうなってるんでしょうね〜〜。

様々な可能性を探し、良い試合にしたいですね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
昨日、たまたま釣りをやめて帰るときに、僕の前を走っていましたねー。
(ちなみに、私は、30センチぐらい1本でした・・・。)
ちょっと、福山に用事があって、そのまま福山に行きましたが。

チャプターがんばってくださいね。
青インプレッサ
2009/05/09 08:14
>青インプレッサさん
え〜そうだったんですか〜〜!!
全然気が付きませんでした^^;
誘われたら行ってますので、また見つけたら
声掛けてくださいね♪
チャプターのほうは、知っての通りです(^^ゞ
応援ありがとうございました!
NOBU
2009/05/12 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の対決!! PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる