PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとした小物ですが・・

<<   作成日時 : 2009/06/02 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

テスターズに注文していたパーツが届きました。

画像

これです。

何だか分かりますか??

私が愛用して使っているREVOエリートの『メカニカルブレーキノブ』です。

なぜこんな物を注文したのかといいますと・・


今シーズン導入したリールに、沢村プロの魂のこもったチューンドリール

画像

『REVOエリート・KTFワークス仕様』 があります。


このワークス仕様には・・


・ハンドル1回転58センチのローギアモデル。

・ハンドル1回転70センチのノーマルギアモデル。

・ハンドル1回転84センチのハイギアモデル。


の3機種があります。


私は、ノーマルとハイギアの2機種を導入したのですが、自宅でメンテナンスしたり

ライン巻き替えしたりする時に、ぱっと見でどっちがどっち??状態になってしまう為、

『何かよい方法は無いかな〜』

と考えていたところ、REVOエリートCB(遠心モデル)に標準装着されている

色違いの『メカニカルブレーキノブ』をつけてみたらどうだろう??

と、思いつき購入しました。

画像
『BEFORE』

画像
『AFTER』


どうでしょう??いけてませんか??

コレで、私のようなおっちょこちょいでも安心して弄れるというもんです(笑)

画像

トーナメントなどは時間との戦いでもあり、一瞬の判断を求められる状況も多々あります。

そんな時、持ち替えの間違いも起きにくくさせてくれ、ノンストレスで集中できることを期待しています。

ちょっとした小物ですが、こういった物って意外と活躍してくれるんですよね〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとした小物ですが・・ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる