PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣友からのお誘い。

<<   作成日時 : 2009/07/07 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しくご無沙汰していた釣り友から釣りのお誘いがあったので、夕方チョイ釣りしてきました。

お誘いしてくれた釣り友は、中学生になってから野球漬けの毎日のT君。

画像

開始早々からサクサク釣ってました。相変わらず良く釣るね〜〜^^;


で、今日は正装で登場のNAO君も一緒に釣り♪

画像

『腹が減った〜〜』・・・・・・とボヤキながらも釣ってました。

●HIT LURE:スマイルワームBABY(NOIKE)/ノーシンカー


私はサイトで、1本1本いい奴を仕留めていきました。

画像

ここの魚はこのサイズならまあまあ引きが楽しめます♪

癒しの瞬間ですね。

●ROD:ELT62SLP+J"PowerPlus"(フェンウィック)
●REEL:ステラ2500S(シマノ)
●LINE:スーパーハードアップグレード4ポンド(東レ)
●LURE:ボディシャッド3”(TIFA)/ダウンショット1/32oz
●偏光:Vero(ZEAL)・アクションコパー(TALEX) / Setting by 眼鏡のアトリエMOTOKI


約1時間の釣行でしたが、3人でほどほどに釣り、楽しんで帰ることが出来ました。

T君も久々の釣りがかなり楽しかったようです。

T君と言えば、先日7月4日に誕生日を迎えました。

7月4日と言えば・・・・私の尊敬する今江プロと同じ誕生日です。

数年前出会った時にこの事を聞かされた瞬間から、T君には特別な感情を抱いています^^;

持って生まれたセンスに努力する姿勢、そして負けず嫌いなところ。

競技者に必要なものを彼は沢山持っている気がします。

野球も頑張って欲しいけど、釣りも忘れず楽しんで欲しいですね♪


・・・で、何か誕生日プレゼントを用意しなくては・・ですね!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣友からのお誘い。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる