PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨天時でも安心?・・の偏光フレーム。

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

終始雨の心配をしながらの試合だった今回のプロ戦でしたが、釣りをする為に欠かせないアイテムで

物凄いポテンシャルを見せてくれたものがあります。

画像

『ヴェロ/ヴェロ・ティエラ(ZEAL)』

私の愛用している偏光グラスです。

今回は、プラの時から雨天・曇天でのコンディションがずっと続いていたのですが、

レンズの曇りに悩まされることが全くありませんでした

道具において、形より何より機能が最も優先されるトーナメントでは『集中出来ること。』は、

私が最も重要視しているところです。

・曇るたびにレンズを拭く作業。

・曇ることを嫌って偏光を外すこと。

これらは、トーナメントは勿論の事、快適に釣りをすることを妨げる動作であり、出来るものなら

避けたいところです。

私が今使用している『ヴェロ/ヴェロ・ティエラ(ZEAL)』両モデルは、各所に設けられたエアインテーク

によるベンチレーション効果が絶大で、あくまでも私個人のインプレですがレンズの曇りに泣かされた

ことがありません。

本当に優秀な、トーナメントに集中できる優れたフレームだと思っています。

今後も活躍して欲しいですね♪


画像
今戦では、あっという間に水が溜まってしまうぐらいのゲリラ豪雨にも見舞われ、ビルジポンプがフル稼働。。
こんな時に、ビルジポンプなどの不具合やトラブルに泣かされたら悲惨ですね・・。
日頃から魚を釣ること以外にボートの装備にも目を向けてやる必要があります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨天時でも安心?・・の偏光フレーム。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる