PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS どちゃ濁りの旭川ダム。

<<   作成日時 : 2009/07/18 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定通り旭川へ行ってきました。

久々の旭川は、久々のボート釣りでもあり、かなり新鮮でした。

ただフィールドは連日の雨により全域どちゃ濁り状態・・・。

画像

ライジャケを忘れたり・・・魚探がトラぶったり・・・・・と、かなり空回りしましたが、

画像

濁り対策で想定していた釣りでボチボチキャッチすることが出来ました。

GOODサイズのバラシなど・・久々のボート釣りで地に足がついてない感もありましたが、

好感触を得れるものもあり、翌週へほんの少しの光がみえました。

ただ、フィールドが特異な状況であり、試合本番では大きく戦略を変える必要もある為

1週間で色々と対策を練って当日を迎えたいところです。



そんな旭川ダムですが、明日は旭川チャプター第3戦があります。

翌週のプロ戦の為に出場しときたいところなんですが、明日は欠場することに決めました。




明日は、高梁川で毎年行われる『高梁川スポーツフェスティバル』に参加することに決定。

私の地元の若手有望株にトーナメントの場を経験させてあげれる良い機会なので、

同船させてあげたいと思います。

春以来の高梁川で全く状況が分かりませんが、魚を探していくプロセスも含め良い勉強に

なれば・・・・と思っています。

船舶免許も取ったようなので、操船なども頑張ってもらおうかな?(笑)



久々のスポーツフェスタが楽しみです♪

目一杯楽しんできますよ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どちゃ濁りの旭川ダム。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる