PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 野池ガイド。

<<   作成日時 : 2009/07/24 22:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

つい先日、夏休みに入ったばかりのヒロ君親子から釣りのお誘いを頂いたので、

仕事終わりの夕方行ってきました!

丁度雨降り後のタイミングだったので、数釣りの出来る場所をガイドしてあげました。

久々の釣りでとまどっていたのですが、ほんの少しアドバイスしてあげると・・

画像画像

連発モードに突入〜!

サイズこそ小型ですが、久々の釣りで数釣りが出来、親子共々喜んでもらえました。

画像

釣りを楽しむ笑顔に癒されながら、私も隙をみてロッドを振り少し釣らせてもらいました^^;

ビッグ狙いも良いですが、たまには数釣りも良いもんです。

これから夏休みに本格的に突入なので、釣りのお誘いが増えるかな??

楽しみにしておきたいと思います。



さてさて、週末はいよいよプロ戦です。

先週のプリプラから1週間、連日連日対策を練る日々を過ごしていましたが、

どんな旭川が待っているのでしょうか??

イメージするものが、ピタッ!!っとはまってくれると嬉しいのですが、なかなか簡単にいかないのが

トーナメントの難しさ。

明日の前プラで見極めたいところです。

画像

写真は、お気に入りのクイックフック(NOIKE)。

ガード付きを作って使ってましたが、これが中々良い感じ♪

試合で活躍してくれると良いですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野池ガイド。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる