PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川第三戦 結果。

<<   作成日時 : 2009/07/27 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

JB旭川第三戦が終わりました。

前プラから雨続きで、酷いレイクコンディションでの試合でしたが、プリプラから見つけていた釣りで

どうにかこうにか凌ぎ、2411g/3本で二戦連続シングルの 8位入賞でした。

応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。

詳しい内容は後日紹介させて頂きます♪



昨日は、トーナメント終了後の夕方から地元青年会の納涼会の打ち上げに参加する為、

急いで帰宅!

今シーズン初のビアホールへ行ってきました。

画像

試合内容にも納得してたので、みんなと美味い酒を飲むことが出来たのですが・・・

自宅に帰ってから、睡眠不足と疲れがドッと出て、見事に落ちてました。。


以上、余談でした(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
超久しぶりです!8位とは、なかなかの好スタートですね!今度スピニングの購入を検討していまして・・・。一応候補としては、シマノディポルティーボ264Lもしくは、カーディフULかトリニスマッドシーン。リールは、バイオマスターmgか、ソアレBB。そのほかありましたらよろしく願います!
バズバグ
2009/07/27 21:50
すいません!バズバグではなくバス馬鹿でした・・・・。
バス馬鹿
2009/07/27 21:51
>バス馬鹿さん
ありがとうございます!まずまずでフィニッシュできました。
スピニングですか!!
どんな釣り用のものをお求めでしょうか??
書かれてる機種のものは全く触ったことがないので
分かりません^^;
リールに関しては、S社のものは有終だと思いますよ!!
NOBU
2009/08/01 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB旭川第三戦 結果。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる