PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川第4戦 結果。

<<   作成日時 : 2009/08/09 19:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年間連覇のかかったJB旭川シリーズの最終戦が終了しました。

丸一日ほぼ土砂降りのコンディションでの大会でしたが、前プラから感じていた

不安が的中。。

見事に外し、1695g/3本 32位で最終戦を終了。

画像

結果、暫定3位で挑んだ年間順位も、5位でフィニッシュとなりました。

連覇を期待し応援して下さった皆様には情けない報告となってしまいましたが、

練習もしっかりとこなし、悪いコンディションでも完全燃焼することができました。

『負けて悔いなし!!』です。

力強い応援のお陰で全てを出し切ることが出来ました。

自分自身もこの成績に胸を張りたいと思います。


応援ありがとうございました!!



==お知らせ==

また、この土砂降りの大雨の影響で、試合後携帯電話が壊れました。

音信不通・・・状態になっており迷惑をおかけしますが、復旧するまでしばらくお待ちください♪

決して落ち込んで電話に出ないのではありませんから(笑)

写真を見て分かるとおり笑顔の年間5位です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。プロ戦お疲れ様でした。年間5位はとても素晴らしい成績だと思います。心よりお祝いを申し上げます。いつもいろいろと勉強になっております。本当にありがとうございます。
虹希
2009/08/09 21:58
>虹希さん
返信遅れましてどうもすいませんでした。
それからお祝いコメントありがとうございます!
虹希さんをはじめ応援して下さる方達のお陰で
良い順位でフィニッシュすることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!
NOBU
2009/08/18 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB旭川第4戦 結果。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる