PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月11日 盆休み釣行&プール。

<<   作成日時 : 2009/08/11 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月11日。

親父の命日です。

墓参りを済ませ、兄弟が帰省で帰ってきたタイミングで、甥っ子から釣りのリクエスト♪

朝一番限定で釣りに行ってきました。

今日のメンバーは、私、弟、小5の甥っ子と、小4の私の娘・・・・の4人。

小学生ながら私が小さい頃から釣りを教えている子供らが相手・・というのもあり、

数釣り対決をすることに!!

私と弟は10匹、子供らはその半分の5匹というハンデを設け早く釣った者が勝ち!!・・というルール。


・・・だったのですが・・・・


画像
小5のKEN・・・・

画像
小4の娘・・・・


・・に、サイズは小さいもののルール通り釣られ、ボコボコのKO負け・・^^;

画像

画像


私と弟はデカイのを狙い過ぎで撃沈・・・・。

かなりショボイ盆休み1発目釣行でしたが、子供らが楽しんでくれたのでOK!です♪





・・・・で、昼前からはこれまた子供らのリクエストでプールへ♪

画像

画像

画像

画像


私的には、  プール<海    ですが、これまた子供らが満足したようなので

良し!とします(笑)

遊び過ぎた為、帰ってから撃沈したのは言うまでも有りません。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月11日 盆休み釣行&プール。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる