PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月13日 盆休み釣行。悪夢の遠征釣行・・・

<<   作成日時 : 2009/08/13 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月13日。

この日は、兼ねてから約束していたH湖への遠征釣行の予定♪ (美味いたこ焼き屋さんのあるとこね!)

トーナメント以外では珍しく朝5時起床で、気合いも準備も万全!!!

まずはNAO君と合流し出発!

・・したのですが、出発直後に車に異常発生〜バッテリーの警告灯点灯です。。

「ん?おかしいな?なんだこりゃ??」

ってな感じで取り敢えずリセットボタンで消灯。この時安易な判断をしたが為に悲劇が・・・

その後順調に走行しRYO君と合流し、高速道路へ・・・・

暫くし、さっきのバッテリーマークの警告灯に続き、様々なマークの警告灯が次々に点灯(>_<)

「こりゃあぶね〜ぞ・・」

・・と、高速道路を下り暫く走ると・・・・


エアコン停止。

  ↓
パワーウィンドー作動不可。
  

ワイパーも動きません。。。。


・・・で、よ〜く見てみるとメーターも全く動いていません。


画像

流石に・・・・と、訳の分からない山奥の道路脇でSTOP。


・・・で。。

画像

こうなって・・





画像

こうです(>_<)

人生初の屈辱のレッカー移動です。。



FORDの24時間サポートのお陰で、割と早い対応で対処してくれたものの・・・

愛車のFORDは病院送り。。。



代わりの車には、


「楽しみにしていた釣りなんで、タックルの積める車にしてください・・」


・・・と頼んだら、、


画像

ご丁寧に走行14万キロ超えのワンBOXを手配(汗)

取り敢えず走れたものの、この車もヤバかった・・^^;



・・・とまあ、こんな感じでせっかくの早起きもパ〜で、H湖への遠征は断念。。

急遽一番近い場所・・・という事で選んだ場所は、5年以上振りとなる昔通い詰めたMダム。

・・が現地到着したのはすっかり日が昇ったお昼前。。

盆休みと言う事でアングラーもごった返し、やりたい場所は入る余地なし^^;

唯一入れた場所で・・

画像

表層ピクピクでGOODサイズをGETするものの、いい奴はこれ1本のみ。



オマケに・・

画像

釣りをしているにもかかわらず、対岸をウェーディングでジャブジャブやられるわ、

ゴミはひどいわ・・で、退散・・。

※ゴミは必ず持ち帰りましょう!




このタイミングで昼となりランチとなりましたが。。。

画像

疲れ果てたお二人はご覧の様子。。。申し訳無いっす




・・・が、、





疲れ果ててましたが、メニュー到着後はこんな感じ^^;

画像

取り敢えずランチを食べ、昼からの釣りに弾みをつける予定だったのですが・・・・・

店を出ると土砂降りの大雨に(ToT)



結局、3人共レインウェアを持参していなかった為、全員びしょ濡れ。。。

ぽろぽろ釣っていくものの、写真サイズは全く登場せず・・・

悪夢の遠征釣行となりました。



NAO君、RYO君、楽しみにしてたのに迷惑かけてごめんね。。

懲りずにまた行こうね♪・・というか行ってね(^^ゞ


(後日、8/18無事復活しました)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月13日 盆休み釣行。悪夢の遠征釣行・・・ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる