PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新と久々の夕練。

<<   作成日時 : 2009/10/20 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

久々のBLOG更新となります。

暫くお休みしていた間、いつもBLOGを見て下さってた皆様には、ご心配お掛け致しましたが、

どうにかこうにかやっております^^;

釣りの方も少ない時間の中ではありますが、やっておりますのでご安心ください(笑)

電話して下さったり、メール下さったり・・と本当にご心配お掛けしました。

本当にすいませんでした。

1ヶ月半ほどのBLOG休止の間には、様々な事で悩んだり、考えたり・・・と、モヤモヤした時間を過ごして

おり、中々BLOG更新出来ずにいました。

また近いうちに、その胸の内を明かしたいと思います。



今日の夕方は久々に中学生T君に誘われ、バスの夕練に行ってきました。

画像

9月に入ってから某所で好調なクランキングパターンが未だに健在!

季節感のある強い釣りで、ヤル気のあるデカイ奴を狙って釣る事が出来るこの釣りに、

暫くハマっています(^^ゞ

T君計測で、42.5センチでした(^^ゞ

●ROD:TEMUJIN ”Husky Winder” Quattro Plus TKLC-73MGX (エバーグリーン)
●REEL:REVO ELITE(ABU)/mgスプール&ハンドル(ZPI)+5.3:1ローギア(SAWAMURA)
●LINE:フロロ12lb/スーパーハードアップグレード(東レ)
●LURE:IK180(IMAKATSU)

このロッド、そしてこのリールを手にしてから巻物の釣りがより一層楽しめるようになりました。

最近の釣りは、巻物8:その他2の割合で楽しんでます。

秋は何と言っても巻物が楽しいですからね♪



連日、野球漬けのT君も・・

画像

小型ながらクランクでGET♪

●バジンクランク/(OSP)

先日の野球の試合では2試合連続ホームランを打ったと喜んでいました。

いろんな事を器用にこなす彼にはいつも驚いてばかりです。



日没までの短い間でしたが、十分楽しめたので撤収としました♪



これからは、現状で無理のない程度に更新していきたいと思っていますので、

また良かったらいつでも遊びに来てください♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
久しぶりの更新嬉しく思いますと共に安心いたしました。
私も秋は巻物が楽しいと思います。
虹希
2009/10/21 06:47
久しぶりの更新だね。
最近、お互いにすれ違いが多いねぇ〜。
気晴らしに夕練に行きたいんだけど・・・・。
それすらできない状況(泣)です。

2009/10/21 17:32
お久しぶりです!チョクチョク覗いてましたが〜更新嬉しいです☆

最近はあまり釣りに行けてないんですが〜ともに秋バスを楽しみましょう!!
IYO
2009/10/21 23:10
>虹希さん
ご無沙汰しております!
休止の間も覘いてくださってたみたいでスイマセン
でした。
これからはボチボチ更新して行きたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します!!

秋はやっぱ巻物ですよね♪
NOBU
2009/10/25 18:10
>大さん
久々の更新です^^;ご迷惑おかけしております(^^ゞ
先日は誘って下さってありがとうございました!
最近はすれ違わなくなりましたね〜(笑)
また気晴らしの夕練、そしてアレにいきましょう(笑)
NOBU
2009/10/25 18:12
>IYOくん
お久しぶりだね!
暫く休んでてごめんね^^;
これからは出来る限りUPして来たいと思ってるから
また宜しくね♪
それからまた一緒に行こうね!!
NOBU
2009/10/25 18:14
こんばんは、お久振りです。
僕の方は、今年のバス釣り終え、もう寒くて
でも飛躍のバス釣りの年でした、色んな事有りましたがバス釣り
遣っている時心が癒されました。今年は、ワーム主に遣りましたが
来年は、元々ルアー系が好きなのでフィールド変えたり、巻物メイン
で釣りの幅も広くして行きたいです。今後ともよろしくお願いします。
山女魚
2009/10/26 22:47
>山女魚さん
お久しぶりです!
バス釣り楽しまれてるそうで何よりです(*^-^)b
やはりそちらは寒いんですね〜今年は終了と言うことで勿体無い感じもありますが、他のターゲットもありますし頑張って楽しみましょう♪今後とも宜しくお願い致します!
NOBU
2009/11/01 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新と久々の夕練。 PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる