PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月7日 しまなみエギング♪

<<   作成日時 : 2009/11/09 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、TOSHI君、アオリ師匠のAKI君に誘われ、しまなみエギングに行ってきました。

私が良く行っている場所をガイドして欲しい!・・との事だったのですが、潮があまり良くなく

釣れる時間としては深夜になりそう・・・・・な予感だったのですが、断れない体は健在(笑)

夜9時半に出発となりました^^;


・・と、現場到着後釣り開始するも・・やはり思うような潮ではありません。。

ひたすらポイントをランガンしながら時間の経過を読みつつ、コンビニでコーヒータイムも

取りながら・・「そろそろ・・」というタイミングで有望なポイントへ入り直しました。

そして釣り開始♪

潮の動きも良い感じ^^

『多分、この潮なら釣れると思うよ!!』

って言ってたら、まずは私にHIT!  残念ながらキープサイズでは無い為即リリース。

でも、良い感じだな〜〜と思ってたら・・


画像

まずは、TOSHI君に26センチのGOODサイズがHIT!!

●LURE:アオリーQ・エース 3.5号(ヨーズリ)



それから少しして・・・・・

画像

私に24センチがHIT♪

●LURE:墨族 3.5号(ハリミツ)




・・・と思ってたら、、、

画像

師匠のAKI君とダブルHITでした♪ ちなみにこっちはこの日最大の26センチでした♪
 
TOSHI君と同サイズながらかなりの極太サイズ!!

●LURE:アオリーQ 3.5号(ヨーズリ)

画像



その後、潮止まりを向かえ帰ろうとした際、、

AKI君のロッドで試し投げしてたTOSHI君に・・・

画像

この日二匹目の26センチがHIT♪

●LURE:アオリーQ 3.5号(ヨーズリ)



短い時間でしたが、釣れる時間帯に釣れる場所にしっかり入り連チャンモードに

持っていく事が出来、みんなで笑って楽しんで帰る事が出来ました。


TOSHI君、AKI君お疲れ様でした〜!!



ここ最近、バス⇒アオリ⇒バス⇒アオリ・・みたいな感じですが、近いうちに

もう一目増えそうな予感・・^^;

実は、1週前から右ヒジを痛めてまして・・・今も痛みがひかない状態です。・・まあしゃくり過ぎが原因なんですが^^;

しっかり直す為、少しケアしてなるべく自粛したいと思っています(笑)



自分を抑えれれば・・・・・ですが^^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月7日 しまなみエギング♪ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる