PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月14日 野池釣行♪

<<   作成日時 : 2009/11/14 23:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

右ヒジがまだ治りません・・・・・

アオリイカの逆襲??でしょうか(笑)

湿布&サポーターで養生・治療の中、昼からRYO君と野池釣行して来ました^^;


この日は2人に共通のテーマがありました。

RYO君は買ったばかりのRODで釣る事!

私も、修理から帰ってきたばかりのあのRODで釣る事!


まずは、先日の雨の影響で増水・・ということで・・

画像

インレットで幸先良く1本!サイズはイマイチですが・・^^;

●ROD:TEMUJIN ”GUNSLINGER” TMJC-610H (エバーグリーン)
●REEL:REVO ELITE・オーロラ(ABU)
●LINE:フロロ20lb/スーパーハードアップグレード(東レ)
●LURE:モグラジグ7g(IMAKATSU)+スピードクロー(ZBC)
●偏光:TX-02/FRAME-SIZE : 60□15-140 (RIDOL)・イーズグリーン(TALEX)
      + Setting by 眼鏡のアトリエMOTOKI

その後は、何故か沈黙・・


・・ということで、今日のメインとしていたスピナベを投入♪

画像

ただ巻きで1本♪

画像

フォールで1本♪ ちっちゃいですが・・^^;

●ROD:TEMUJIN KALEIDO ”Super Cobra” TKLC-66MX (エバーグリーン)
●REEL:KTF・REVOエリート・ワークス仕様ノーマルギア(ABU)
●LINE:スーパーハードアップグレード12ポンド(東レ)
●LURE:ジンクス3/8oz(IMAKATSU)
●偏光:TX-02/FRAME-SIZE : 60□15-140 (RIDOL)・イーズグリーン(TALEX)
      + Setting by 眼鏡のアトリエMOTOKI


修理から帰ってきたアノRODで釣れました(笑)

ただサイズ的にかなり微妙^^;



その後・・


画像


ジグでもう一本追加♪こちらも微妙^^;

●ROD:TEMUJIN ”GUNSLINGER” TMJC-610H (エバーグリーン)
●REEL:REVO ELITE・オーロラ(ABU)
●LINE:フロロ20lb/スーパーハードアップグレード(東レ)
●LURE:ゼロワンJIG11g(OSP)+ジッパーワーム(ジッパー)
●偏光:TX-02/FRAME-SIZE : 60□15-140 (RIDOL)・イーズグリーン(TALEX)
      + Setting by 眼鏡のアトリエMOTOKI


その頃、中々テーマがクリア出来ない負のオーラ出まくりのRYO君が・・・・

画像

お腹一杯の満腹バスを捕獲♪

●ROD:テムジン・エゴイスト(エバーグリーン)
●LURE:ホールショットジグ10g(ZPI)+スーパーホッグ(ZBC)

今日のテーマ1発クリアです(笑)



ラストは・・

釣っても釣っても中々サイズUPする事が出来ない私に・・

画像

よ〜やくまともなサイズがお相手してくれました(^^ゞ

ルアー回収間際に横からひったくる強烈なバイトの仕方でした!


んんん〜〜〜〜これでもまだまだ納得いきませんが、

まあ、釣りたかったRODで数釣りが出来、楽しかったのでOKとします(^-^)b

画像

釣りたかったスピナベでも釣る事が出来ましたしね♪

今日が初使用のジンクス3/8ozですが、なかなか気に入りました!

これから使い込んで、次はBIGを狙える場所で再トライしたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月14日 野池釣行♪ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる