PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月29日 芦田川&野池釣行♪

<<   作成日時 : 2009/12/01 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

もんちゃん、RYOくんとチョイ釣りして来ました。

・・・が、今日は終始駄弁りっぱなし(^^ゞ

トーク全開モードで全くダメダメ男でした。。ちゃんと準備してちゃんとやらんとダメですね(^^ゞ


そんな中、NEWロッドでまだGOODサイズを釣ってないもんちゃんに

釣ってもらおうとガイドしたところ・・・


画像

こんな感じで・・・



画像

見ていてヒヤヒヤしましたが・・・無事ランディング成功♪



あがってきたのは・・

画像

もんちゃん納得のGOODサイズ♪

ロッドを買ってからずっと釣りたがっていたので、釣ってもらえて私も嬉しかったです。

画像

●HIT LURE: スモラバ/ケムケム1/16oz(NOIKE)+レッドビー(NOIKE)

NOIKEのこの組み合わせはもはや鉄板ですね♪

ほんと良く釣れます!

もんちゃんはこの後、小型ながらもう一本追加!



一方私は・・と言いますと。。

画像

1本ジャンプ一発でバラシタ後・・

この時期の芦田川でまあまあ貴重なギルのランディングに成功(笑)

私もケムケムだったのですが、今日はもんちゃんが釣った濃いカラーが良かったように思います。

ここにきて、水がかなり澄んできているので水色になじむカラーをチョイスしたんですが、シルエット

をしっかり出してやる方が良い場合もありますね♪



それにしても、ずっと釣り続けていた芦田川で久々にホゲました・・^^;

水が澄んできてるのが想定外だったのですが、それを踏まえてそろそろアレを投入したいと思ってます!



==今日のオマケ!==


今日は野池に行った帰り道、とっても癒されるものに遭遇しました。

画像

かわいいでしょ??

連れて帰ろうかとかなり悩みました(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ投入される、あれ?が、かなり気になりますよ(?_?)
釣行日記を楽しみにして、おりますm(__)m
ジャバウォック
2009/12/02 11:07
>ジャバウォックさん
お疲れ様です!
アレ・・・は、釣れないかも知れないから内緒です(笑)
はめることが出来たら紹介させて頂きますね♪
しかし寒くなりましたね〜〜コンディションも週替わり、日替わり
ですよね〜
NOBU
2009/12/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月29日 芦田川&野池釣行♪ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる