PATTERN BASS BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜更かしの理由・・・・

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

少し前に言ってた夜更かしの理由・・ですが、まあ大したもんじゃあないんですが、

海外ドラマにはまってしまいました(汗)

画像

「LOST」



相当面白くかなりハマってしまってます。

題名みたく、時間もかなりLOSTしてしまいましたが・・(^^ゞ

只今、シーズン4まで制覇しました。

あと、2シーズン分がかなり楽しみです♪



誰か共感出来る方いらっしゃいませんか〜〜

・・というか一緒にハマりましょう〜TS○TAYAさんで好評レンタル中ですよ(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりおもしろいですよね!展開が早くてはらはらしまくりです(@_@)
釣りに行けないときは借りて観てます!
パキ
2009/12/02 12:50
こうゆうシリーズ物って1話見たら最後………な気がして手を出してませんが(-"-;)見てみようかなぁf^_^;
ショウ
2009/12/02 17:19
>パキさん
共感して頂いてありがとうございます!
私も嬉しいです(笑)
いや〜〜久々にハマってますよ〜
夜が中々寝れなくて困ってます(^^ゞ
NOBU
2009/12/02 22:20
>ショウくん
お疲れ様〜
そうなんよ〜1話見たら最後だよ(笑)
シーズン2まで買っちゃったから良かったら
お貸しますよ(^^ゞ
ちなみに2シーズン分で、24本あるよ。
1本に2話(1話=約45分)入ってるから
2シーズン合計=ぶっとおしで観て36時間(笑)

どうでしょう(笑)

ちなみにちなみに・・シーズン6で完結予定みたいだよ!

一緒に夜更かししよう(笑)
NOBU
2009/12/02 22:30
また、いつか、どこかで。。
チビラーク
2009/12/04 02:28
>チビラークさん
今後ともよろしくお願い致します。
NOBU
2009/12/07 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜更かしの理由・・・・ PATTERN BASS BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる