アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
夜更かしの理由・・・・
夜更かしの理由・・・・ 少し前に言ってた夜更かしの理由・・ですが、まあ大したもんじゃあないんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/01 23:16
近況報告。
近況報告。 朝晩かなり涼しくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 23:26
復活!
復活! 昨日壊れた携帯ですが、とある方法を試したところ本日昼過ぎ奇跡的に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/10 14:09
久々の更新と、重要なお話。
10日振りのBLOG更新です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/24 23:12
オールスター!!
オールスター!! カープ勝ちましたね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 21:26
NOIKE新作ワーム。 オマケはおみや♪
NOIKE新作ワーム。 オマケはおみや♪ 先日、NOIKEプロスタッフ・M上プロのガイドをさせて頂いたのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 22:12
カープが負けた。。
カープが負けた。。 カープが負けた〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 22:00
サイクリング。
サイクリング。 今日は娘の友達のAちゃん親子がサイクリングに誘ってくれたので、娘と二人で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 22:00
納豆・・。
納豆・・。 突然ですが、みなさんは納豆が食べれますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/21 20:43
BD T♪
BD T♪ ずっと前から私が愛用しているアパレルブランドの『BASE DECOMP』から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 21:00
生活習慣改善。
生活習慣改善。 今日は、少し体調がパッとしないのもありウォーキングは中止。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 22:09
私の嫌いなもの・・・。
私の嫌いなもの・・・。 5月は物凄く好きな月なんですが、一つだけ物凄く嫌いなものが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/15 21:41
ついつい・・(^^ゞ
ついつい・・(^^ゞ 毎日暑いですね〜〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 21:31
プロ戦開幕へ・・・
プロ戦開幕へ・・・ 週末はいよいよプロ戦開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 21:46
応援したい人間味のある男。  オマケは・・『やっちまったなあ〜!!』
応援したい人間味のある男。  オマケは・・『やっちまったなあ〜!!』 今日は仕事の用事で近くを通ったので、ナベ太郎くんのバイト先に寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 22:25
偏光サングラスのお話〜その4〜
偏光サングラスのお話〜その4〜 嫁さんが偏光サングラスを買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 23:01
しだれ桜 ・・・・・・・と夕錬。
しだれ桜 ・・・・・・・と夕錬。 今日は、昼休みの時間を利用して地元の有名な、1本桜である ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 21:46
BASE BALL
BASE BALL 今日は、日頃の鬱憤、WBC日本優勝!カープの開幕戦勝利! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 21:56
RYO君が帰ってきた!!
RYO君が帰ってきた!! 3月22日は、大学を卒業し就職の為、数日前に地元へ帰ってきたRYO君と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 23:08
引越しのヘルプ!
引越しのヘルプ! 今日はNAO君の引越しのヘルプに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 22:38
ステッカー貼り。
ステッカー貼り。 三連休が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 20:02
動物園。
動物園。 今日は、予報どおり最高の天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 22:44
春の訪れ・・・。 オマケはテスターズ水島開店6周年記念セール。
春の訪れ・・・。 オマケはテスターズ水島開店6周年記念セール。 WBCキューバ戦勝ちましたね〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 20:30
WBC
WBC 今日のWBCキューバ戦!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 21:10
吉牛。
吉牛。 先日、かなり久しぶりに『吉○屋』で、吉牛食べました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/13 21:21
SX 復活!?
SX 復活!? 先日の高梁川ボート釣行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 20:59
ピラーニャ・・・( ̄ー ̄)ニヤッ。 オマケは、友人の有り難味。
ピラーニャ・・・( ̄ー ̄)ニヤッ。 オマケは、友人の有り難味。 昨日リールの件でアップしたBLOGに関し、沢山の方々から、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/27 22:17
お葬式。
昨日の昼頃地元の同級生で親友のNAO君から連絡があり、二人の共通の友人の父親が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 21:55
モスバーガー。
モスバーガー。 突然ですが、皆さんはハンバーガー好きですか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/19 21:30
BASE DECOMP
BASE DECOMP 釣りの時を含めプライベートシーン全てにおいて、ほぼいつも履いているジーンズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 21:41
野球少年T君。
野球少年T君。 今日は夕方、小学生T君から釣りのお誘いを受けたので、冬にあまり実績の無い野池に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 21:14
狂った予定・・・・、でも幸いにも・・・
狂った予定・・・・、でも幸いにも・・・ 今日は、一日みっちり芦田川を釣り込む予定だったのですが、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 22:42
福山アングラーのバス熱。
福山アングラーのバス熱。 今日は仕事終わりに開店2周年記念セールをやっているテスターズへ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 22:12
今日は・・
今日は・・ RINちゃんとDRちゃんと一緒にゴソゴソやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 22:44
GO!ナベ太郎!!
GO!ナベ太郎!!  『GO!ナベ太郎!!』  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 20:40
ボーリング大会&新年会♪
ボーリング大会&新年会♪ 今日は地元の青年会のボーリング大会&新年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 21:36
Happy Wedding♪
Happy Wedding♪ 今日は、結婚式に出席してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 21:42
今日もカラオケ(^ε^)
今日もカラオケ(^ε^) 熱唱してます(^ε^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 20:14
お引っ越し!
お引っ越し! 今日は引っ越しの手伝いに行ってました。私のデカい車はこんな時役に立ちます(*^-^)b 引っ越し完了後には、ピザをご馳走になったので・・・引っ越しそばをお返ししました。カップヌードルですが(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 22:59
カラオケ
カラオケ 今日はとある理由でカラオケに来てます。 ここ最近の鬱憤を晴らすべく弾けたいとこですが、もう歳ですね〜2、3曲が限界ですf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 21:25
只今、ゼッ不調ナリ・・。
只今、ゼッ不調ナリ・・。 夕方仕事から帰ると、T君に誘われついついおかっぱりへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 20:12
2009年 仕事初め。
正月休みが終わり、現実の世界に戻ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 20:43
初詣
初詣 風邪がなかなか良くならないのですが、嫁さんの実家の墓参りへ行った後、地元有名神社に初詣に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 19:55
寝正月(Θ_Θ)
寝正月(Θ_Θ) ゴロゴロゴロゴロして、まさに寝正月してます(Θ_Θ) ご馳走を目の前にしながらも思うように口に進まず・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/02 18:57
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 22:06
2008年活躍アイテム〜そのC〜
2008年活躍アイテム〜そのC〜 今年活躍してくれたアイテムで忘れてはなら無いものが、『デジカメ』です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 23:28
寄島産牡蠣。
寄島産牡蠣。 今日は毎年恒例となっている『寄島の牡蠣』を買いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 23:07
年末恒例の・・・・・・
年末恒例の・・・・・・ ここ最近、毎日毎日が忙し過ぎて、バタバタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 22:58
忘年会その3
忘年会その3 今日は近所の釣り仲間と忘年会です(*^-^)b まだまだ夜は続く(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 23:09
東京観光(b^-゜)
東京観光(b^-゜) 今日は一日東京観光し、ベタなとこを数ヶ所巡ってきました! ・・でたった今、無事帰ってきました。夢のような3日間でしたが明日から現実社会の生活に戻ります(^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/25 21:38
とある国へ・・その2
今日は、ランドです。 ビビるぐらいの人の多さですが、まあまあいい感じで回れてます! 同時にまあまあ疲れもきてますが・・f^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 15:14
とある国へ・・
現実逃避の旅に来てます。 今日は取り敢えず海の見える国です。 やっぱり人が多いですね〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/23 15:24
忘年会2発目!!
今日はテスターズ&ライブベイターズの大忘年会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 21:12
FORDより贈り物。オマケは予防接種。
今日は帰宅後、汚かった部屋の掃除に着手しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/04 22:25
バタバタな1日。
今日は1日バタバタでした。 12年前も同じくバタバタだったはず?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/30 20:15
漫画
今日は所用で外出してました。 帰りにT○UTAYAでレンタル。 最近は漫画もレンタル出来るんですよね〜。 ソッコーで読破したいと思います。 映画になったこの漫画・・面白いのでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 18:21
明日から3連休〜♪
昨日に比べると少し良くなったかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 20:40
風邪・・・
風邪ひいちゃいました(>_<) 咳のし過ぎで胸が痛いです。 明日は医者にでも行ってこようかな? 寒くなってきたので皆さんも気を付けて下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/20 21:04
リフレッシュ。
昨晩は、帰宅してから家族と一緒に焼肉に行く事になりました。残念会に・・・・と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/16 21:04
帰宅
今日夕方河口湖から無事に帰ってきました。 昨日の決断から、電話やメール、またブログへのコメントなど沢山頂き、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。 『お詫びなんていらないですよ』『ごめんなさいなんて言わないで下さい。どんな事があっても応援します!』 そんな数々のメッセージを頂き、涙が止まりませんでした。本当に悔しい気持ちで一杯です。 無念ですが、私にはそんな沢山の仲間がいます。 仲間がいる限り私はくじけたりはしません。 少し時間がかかるかも知れませんが必ずカムバックして元気な姿を... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/11/15 20:02
河口湖へ
河口湖へ向かって順調に走ってます! パーキングで意外な人物にお会いしたので写真お願いしました! 残りも安全運転で行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 21:33
七五三。
今日は、下の子が七五三・・・ということで、お参りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 21:13
地元釣り仲間から祝勝会!
昨晩は、地元の釣り仲間が、『JB旭川AOY獲得』を祝って、祝勝会を開いてくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/31 15:49
ふらっと家族サービス。
今年、近場のエギングで驚異的なペースで水揚げしている・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 22:31
二人のタコハンター。
たった今、釣りから帰ってきましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 21:01
もう一つの故障・・・。
実は、1ヶ月前ぐらいからなんですが、利き手である右手を痛めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/07 22:34
オイルシール交換。
今日は予定通り、朝からオイルシール交換。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 21:20
トラブル〜〜〜。
様々なトラブルが続出の今年度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 20:38
清原ありがとう〜!
今日から10月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 21:01
トロフィーの行方・・  〜オマケは頂き物〜
昨年やっと手にした、岡山チャプターAOYのトロフィー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 20:03
ラミネーター。
少し前のことですが、ラミネーターを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 23:17
お陰様で10万件!
いつのまにか・・・・・私がこのBLOGを開設してからのアクセス数が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/24 22:39
朝練。。。。。。そして夕錬。
今日は休みだったもんちゃんと急遽朝練に行く事になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/11 21:58
SUUNTO
数年間愛用していた時計がつい先日ついにご臨終。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 21:05
不幸中の幸い・・・・。
昨日の旭川プリプラ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/08 22:22
JU四国プロ戦準備&黒ビール^^;
今日は、久々にもんちゃんと夕方にウォーキングぅ〜の予定が、雨の為中止・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 23:01
今日は・・・
チャプター戦の前プラに入るべく、早起きしましたが、体が動きませんでした。ただ、来週はJ&四国プロ戦があるので無理せず体を休ませました。 ただ明日の試合にはぶっつけで出ます。 写真は、今日ようやく買ったデジカメです。 今度は壊さないようにしないと(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/23 19:26
小学生釣行♪
盆休み明けの本日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/18 21:16
盆休み最終日の今日。
昨日のBLOGの通り、高梁川釣行・・・・・・の予定でしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 21:40
はなび大会。
今日は花火大会があったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:43
最近のお気に入り♪
明日からの遠征の為、今日はかなりバタバタしました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/08 22:26
リハ釣三日目・・の、悲劇。
今日はちょっとキツくてパスしようか・・と思ってましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/24 21:20
海の日の今日。
・・・ですが、今日も半日仕事しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 20:55
微熱(+_+)
このクソ暑い時に熱出ました(+_+) 参った・・(><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/20 17:29
恵みの雨!
今日も暑かったですが、夕方はやっと恵みの雨!が降りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 21:35
断念・・・・
今日も暑かった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/18 20:14
ついに!
オオクワガタとご対面です! やっぱりクワガタの王様ですね! めちゃめちゃカッコいいです! 癒されますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 21:05
テスターズ★サマーセール!! 
暑い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 21:41
漫画。
読んで寝ます。 雨でも降れば少しは楽になりそうですが・・ かなりキツいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 21:27
暑さにダウン・・
夏風邪ひいてしまいました(+_+) 先ほど病院で注射してもらいました。 しばらく薬漬けです。 2、3日前から症状が出てたんですが、、少し無理し過ぎたようです。 しばらくゆっくり・・したいとこですが仕事が忙しすぎます。 早く寝て回復をはかるとします。 暑すぎて寝れない気もしますが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 19:38
夕方野池釣行&オオクワガタ変身♪
昨日は、今シーズン初のカエルを登場させてしまいました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/13 21:49
天然ウナギ!!
最近暑くてグッタリ・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/08 23:06
続・バス釣りの輪♪
今日も暑かった〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/04 22:15
釣りの輪広がる!!
水曜日は、もんちゃんがサッカーの為ウォーキングはお休み。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/02 21:09
BASE DECOMP !!
昨年からのお気に入りブランドの一つ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 22:07
バックスライドバグ!!
今年発売された「ガルプ!バックスライドバグ」での、釣果報告を良く聞きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 23:27
相羽プロ来福。
今日は、相羽プロと会ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 23:02
エレキ乗せ換え。
修理に出していた私のミンコタ製エレキが帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/20 20:40
エコワーム。
今年の旭川ダムの試合で、良く釣れていたワームを買って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/19 22:12
ウォーキング。
最近、ウォーキングはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 23:02
完全休養日。
今日は、トーナメント連戦の谷間の日曜日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 19:47
トーナメント翌日。・・・そして月間MVP獲得♪
今日も暑かった〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/09 21:35
ECOバック寄金。
いつもチェックしている沢村プロのBLOGで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 22:15
運動会
朝起きたら雨が降ってたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 10:24
試合の翌日
今日は暑かった〜 試合疲れもあり体が重いです(><;) 汗だくの1日でした。 毎度の事ですが試合の翌日は仕事がキツいです。 明日からも忙しいので、ゆっくり休んでリセットしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 20:14
プロ戦準備
準備が早く終わったので、普段なかなか出来ない部屋の掃除をしました。 ふと盾を見るとホコリだらけで真っ白f^_^; 一つ一つ丁寧に磨いてあげました。 御利益を期待したいと思います(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 21:25
疲労困憊(+_+)
疲労MAXです(>_<) コイツで、コロッといきたいと思います(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/21 21:00
JU前プラ
う〜ん、かなり難しいです(+_+) 徳島ラーメンで癒やされてます(〒_〒) まあ、明日は全力で楽しみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/19 19:21
吉牛〜
今日は天気が良いから釣り! っといきたいのは山々なんだけど、子供が春休みなので映画見に行ってます。 まずは腹ごしらえに久々の吉牛です。 おいしゅうございあした(*^-^)b 学生時代には随分お世話になったので懐かしい味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 12:43
焼肉で・・・・・・・・・
今日は、3人で祝杯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/05 22:53
断念・・・・。
今日も仕事でヘロヘロ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/01 20:57
2008年2月20日の私の体。
え〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 21:51
最近の私・・。
実は最近とても悩んでる事があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 20:53
相羽プロ結婚式ネタ・・その1
少し前の話になりますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 22:10
琵琶湖その2
今日は滋賀県に来てるのですがこっちの大学で勉強しながらバス釣りの腕を磨いてるRYO君に琵琶湖をガイドして貰いました。 車に乗ってのガイドですが(^^ゞ いろんな話が聞けてとても有意義な1日でした。RYO君ありがとう(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 19:26
琵琶湖
に到着しました(*^-^)b これからアングラーズインでランチです(b^-゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 13:27
謹賀新年。
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 01:30
大掃除
次は掃除です。 風呂担当ですσ(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 14:52
すげー雪になりました(|||_|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 12:51
カキ
買いに来てます。 毎年の恒例行事になってます。さてここはどこでしょう〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 12:43
今日もバタバタ。
まずは早起きして墓掃除&墓参りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 12:36
イルミネーション。
12/24。クリスマスイヴの昨日は、県北・国営備北丘陵公園内でのイベント、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/25 20:55
価値観。
今日は、色々用事があって、一日まあまあうろちょろしました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/23 21:33
忘年会
今日は、同級生の忘年会です。みんな凄いですよ。議員がいたり大会社の社長がいたり住職がいたり俺も頑張らないと(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 21:19
クリスマスセール&強化買取のお知らせ!
以下の通り、テスターズでクリスマスセールするみたいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 20:39
ダウン・・・
昨日の夜、少し頭痛いなあ〜って思ってたら今日はこんな感じです。仕事も忙しくなって来てるので気力で乗り切ります。取り敢えず熱は無いのでインフルエンザの予防注射も打ってもらいました。 明日1日で治して土日は意地でも釣り行く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/13 18:01
フグ。
今日は、晩飯にお土産でもらった『フグの天ぷら』を食べたんですが、 食べ終わった後、テスターズへ行くと急に腹痛が・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 21:52
ランディングネット。
今日も一日が終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/22 21:10
BASE DECOMP
仕事から帰ってくると、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 20:34
久々に・・・
今日は、美味いピザ食いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 22:15
りんご狩り。
今日は、嫁さんの学生時代の友達夫婦と一緒に、りんご狩りへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 19:03
サプライズ!!
今日は、BIGサプライズなことがありました! まあ、この話題は後日・・ということで(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 20:31
続・バタバタ。
『バタバタ』。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/16 22:14
メッセンジャーバッグ。
先日、広島市内で買ったバッグの紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 22:05
へっぽこデザイナー。
五日連続のアオリ釣行も実らず・・・今シーズン初アオリ釣行の時に くらって以来のノーアオリに終わってしまいました。 連続お持ち帰り記録が途絶えました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:17
週刊ルアーニュース
みなさん『週刊ルアーニュース』って新聞知ってますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/05 20:38
違う意味での緊張。。。
今日は休みだったんですが、やり残してた仕事が早く終わったので、ちょっくら アオリ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/29 19:39
将来のライトリグマスター?
仕事が終わって帰っていると、ロッドを背中にしょって自転車乗ってる いつもの小学生発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 21:24
私の大きな財産。
今年一年、JBマスターズウエスタンという大舞台で、戦わせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 22:26
忘れちゃならないもの・・・
前日からの続きですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 10:43
岡山チャプター最終戦迫る。。
岡山チャプター最終戦まであと少しとなりました。 諸事情により、今戦プラクティス無しのブッツケ本番という状態での出場 となりそうです。 参戦し始めてから初めての経験です。 プラ無しでの成績にはあまり興味を持ってないので、本当に不本意なんですが 参加点5点を確実にとって、年間タイトルだけを取るつもりで出場するつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 22:18
ルアー盗難事件。
カープの前田がついに2000本安打達成しましたね〜 いや〜本当に良かったです。見に行きたかったなあ〜。 怪我と戦いながらの達成だけに、本人にとっても周りにとっても 本当に最高の瞬間でしたね! 本当におめでとうございます!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000511-yom-spo ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/01 22:58
久々・・・・・
三日ほど、BLOGのほうサボっちゃいました(^^ゞ すいません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 19:11
泣けたね(ToT)
カープ勝った〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 22:17
奉仕活動と資源(廃品)回収の日
今日は、小学校の奉仕活動と資源(廃品)回収の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 21:52
ジーンズ
暑かった一日が今日も終わりそうですね〜〜 今日は本当に暑かった〜^^: お隣の岡山県高梁市では、観測史上最高の、39度を記録したそうですよ! ちなみに全国で一番暑かったみたいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 21:12
福山の花火
たった今、ビアホールから帰ってきました。 呑んだ後のバッティングセンターは面白かったけどかなりキツカッタですね^^; 子供らのリクエストについつい乗ってしまい・・本気でやってしまいました(^^ゞ 明日筋肉痛にならなければ良いのですが・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 22:44
オッパッピー!
今日も朝から暑いですね〜〜〜^^; 夕方からの花火大会に備えて自宅療養中??です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 10:51
ハリポタ
目が覚めたらエンドロールでした・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 16:32
今日は・・・
今日は、8月11日。 親父の命日です。もう4年経ちました。 朝6時起床で、お墓の掃除をしてお参りをして帰りました。 朝早い時間に既に汗だくです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 14:06
酒と花火とその代償・・・
今日は、地元で花火大会があったので地元のみんなで行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 22:06
ビーチへ・・
今日は、海へ!! 釣りじゃないですよー。違う目的です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 19:46
夏祭り
今日も夏祭りです。 お約束ですが呑んだくれてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 20:35
2千円札
今日は珍しい2千円札が、私の手元に・・・・・。 恐らく私・・手にするのは5回未満・・・・ぐらいです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/03 15:53
トッププロ
今日は、取材で『TESTER’S 福山店』に、相羽純一プロが来店しました。 この後、食事をご一緒させていただきました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 23:55
ご迷惑おかけします。。。
実は、30日早朝より、二日間急遽留守してました。 で、先ほど帰って来ましたが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 22:30
明日は・・・
久しぶりの3連休! 明日は、数日前から密かに計画を立ててた、旭川ダム釣行! 自分の中での、マスターズDAY2!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 21:15
マムシ騒動
ことの発端は、昼休みに自宅に帰った時に発した嫁の一言でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/19 19:05
焼き肉
何となく今日は焼き肉になりました〜 やっぱ焼き肉は美味いなあ〜 と言いながら、ふと思い出したんですが明日の昼飯は確か・・ ・( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 19:16
ウマすぎ!
刺身になったので、こんな時間から呑んだくれてます(^^ゞ 今年初アオリは、ヤバウマです! 只今缶ビール三本目。 出来上がってますf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 19:02
ファットイカ?
近所の釣り仲間飲み仲間が、アオリイカを釣った!ってことでおすそ分けで持って来てくれました。良いサイズです! ヤバいです。行きたくなりました(^_^;) ・・で早速・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 18:56
最近
嫁さんがしきりに欲しがってるんですよね〜これ。『やめとけ!』って言ってやるんですが、俺が必要な気がするんですよね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 19:20
日焼け止めの季節到来
日焼けが痛いです(><;) 風呂につけれませ〜ん 両腕上げて入浴です(>_<) 皆さんも日焼け対策はしっかりとしましょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 00:17
お食事会
娘が運動会を良く頑張ったので外食です。と言ってもラーメンなんですがね(^^ゞ 福山でお気に入りのラーメン屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 20:48
運動会
駐車場の整理もやっと終わりました運動会既に始まってます。応援か宴会か?(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 09:25
運動会の
駐車場の整理に来てます。誘導するの大変です。先生も誘導してしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 07:27
運動会の
テントは持って行くだけ持って行って張るのは明日になりました。明日は駐車場の整理が7時からあるのでその前に張る事になりますね〜(+_+) 明日はハードな1日になりそう(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 15:20
サッパリと
今日は仕事終わって髪きりに来てます。長年私の頭の面倒みてくれてるMちゃんです(*^-^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 19:45
帰着申告
8時過ぎごろ無事、帰着しました〜〜 思ったほどの疲れは無いですが、九州・大分・別府温泉の旅は流石に、 一泊二日じゃちょいきついですね^^; 大分県って、ちょっと地味〜な感じがしてたんですけど、20数年ぶりに 行って見ると、観光スポットが多くてとても良いとこですね。。 大分県のイメージがちょっと変わりました。 また行きたいなあ〜と思いました。 温泉で疲れをとったつもりですが、明日はD君と高梁へ出陣です。 昨日、今日と、トーナメントで叩かれまくってるフィールドをどう釣るか? なんと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 22:22
準備完了〜
・・しましたので、取り敢えず束の間の就寝とします・・・zZZ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 21:15
いざ、東条湖へ・・
ピンチ取り敢えず脱出です。 完全ではないですが、咳が大分治まりました。。 薬が効いたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 21:14
ピンチ・・・
GIVE UP!です。 咳が全然止まらなくなりました。。 今日は、寝れないかもしれません。 プロ戦前に、最大のピンチです。 このままだとプラも行けないかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 20:34
バリバリバリュー〜
今これ見てる人、今日これから9時からの 『バリバリバリュー』 見ましょう♪ 海外のバスプロの特集があるみたいですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 20:59
春だ〜
桜が満開です! あまりに綺麗だったので、愛車と一緒に撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 21:04
最悪
昨日は最悪でした。というか今日も・・。 昨晩は、咳が止まらず・・・咳ばっかしてたら今度はシャックリが 出てきて・・・。シャックリも止まらず。 も〜最悪。 おまけに、黒田が打たれてカープ負けるし・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 08:28
ダウン・・・
喉がメチャ痛く、咳が出てます。。 風邪引いたみたいです(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 21:49
満開!
自宅の花が満開です!春ですね〜 癒されます(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 18:08
お礼に・・・・
昨夜は、今シーズンの私のトーナメントシャツにワッペンを 縫い付けてくれたNAO君と、週末のトーナメントの為の重要なアイテム なお願いする為に急遽仕事終わりで来てくれたK君との3人で お礼の意味を込めて、晩御飯食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 21:54
今日は・・・
特にこれといったネタがないな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:14
2007年カタログ
もう大分前になりますが、今年のカタログ入手しました。 有料の物、無料の物・・いろいろありますが、毎年これを見るのが 1年の始まりの楽しみの一つ・・・でもあります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 22:21
RAKUWAネック
今日、IMAKATSU&ファイテンのスーパーコラボ?商品! 『RAKUWAネック』 届きました♪ 肩こりなどに良く効く!っていうアレです^^; 以前、ファイテンのをつけてた時がありましたが、それなりに効果が あった気がします(^^ゞ この『気がする・・』ってのがこの手の商品は凄く重要だと思います。 信じて愛用すると手放せなくなるもんです。。。よね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 20:20
確定申告
あ〜昨日は良く寝ました〜。 晩の10時から朝6時まで、8時間!ひっさしぶりですこんなに寝たの! 疲労回復にはやっぱ睡眠が一番ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 22:53
手帳。
今年も3月に差し掛かり、2ヶ月ちょい経過しましたが、 手帳つけてみようと思ってます。 今年は何かといろいろ忙しい1年になりそうなので・・^^; 今まで経験が無いもので続くかどうか分かりませんが、 仕事の事、家庭のこと、地域の行事、そしてバス釣りの事・・・。 しっかり管理して、1年をしっかり乗り切りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 22:46
ANGLER!!
忙しい・・とにかく忙しいです^^; 仕事の依頼がどんどん入ってきてましてパンク寸前です。。。 いずれにしても、お客さんに頼られ、信用されてる証かな〜? と思いつつ、日々頑張っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 21:28
オフにしなきゃならないこと・・
オフシーズンにやらなきゃいけないこと・・・山積みです^^; 先日の休みの日には船とトレーラーのメンテナンスをしました。 各部増し締めを施し、悪いところがないかチェック! ボートとトレーラーを洗い、タイヤホイールのベアリングに グリスアップ。 娘が『やりたい!』というのでやってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 19:44
ダメダメな日
今日は風邪引いたのか朝から咳が止まらず・・喉は、がらがら。ダウンでした 高梁川清掃もいけず・・参加された皆さん、すいません&雨の中ご苦労様でした。 結局一日家に缶詰で、コタツゴロゴロ&DVD鑑賞・・な一日でした。 みなさんも、風邪には十分ご注意を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 18:47

トップへ | みんなの「日常」ブログ

PATTERN BASS BLOG 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる