アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
お知らせ!
当BLOGを見て下さってる皆様方へ・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 22:41
夜更かしの理由・・・・
夜更かしの理由・・・・ 少し前に言ってた夜更かしの理由・・ですが、まあ大したもんじゃあないんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/01 23:16
チャプター旭川結果。 オマケはお知らせ。
チャプター旭川結果。 オマケはお知らせ。 今日は、午前中は家でゆっくりと・・、昼からは家族と買い物・・・の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/06/14 22:00
勇気ある決断。
明日出場する予定だったチャプター戦。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 20:44
苦境・・。
苦境・・。 100年に一度の大不況と言われている今の経済状況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/12 22:25
私の嫌いなもの・・・。
私の嫌いなもの・・・。 5月は物凄く好きな月なんですが、一つだけ物凄く嫌いなものが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/15 21:41
ついつい・・(^^ゞ
ついつい・・(^^ゞ 毎日暑いですね〜〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 21:31
人生山あり谷あり。。
人生山あり谷あり。。 今日も暑かった〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 20:44
プロ戦開幕へ・・・
プロ戦開幕へ・・・ 週末はいよいよプロ戦開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 21:46
応援したい人間味のある男。  オマケは・・『やっちまったなあ〜!!』
応援したい人間味のある男。  オマケは・・『やっちまったなあ〜!!』 今日は仕事の用事で近くを通ったので、ナベ太郎くんのバイト先に寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 22:25
ビリケンさん
ビリケンさん 先日大阪土産に頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 21:54
第1回 中島公園トラウトトーナメント  開催のお知らせ♪
第1回 中島公園トラウトトーナメント  開催のお知らせ♪ バスフィールドとしてメジャーな旭川ダムですが、バス以外の他魚種も沢山共存する ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 21:10
有り得ない大事件。
今日は、昼過ぎに信じられないニュースが目に入り、それ以降 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/30 22:46
きまぐれ Bass☆ロード
きまぐれ Bass☆ロード 私のBLOGにちょくちょく登場している、G松本くんがBLOGを始めました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 10:18
TESTER’S福山店 開店2周年記念感謝セール!
TESTER’S福山店 開店2周年記念感謝セール! 明日からの3日間、TESTER’S福山店 開店2周年記念として ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 22:24
2009年 トーナメントカレンダー
2009年 トーナメントカレンダー つい先日、NBC NEWS に今年のJB・NBCトーナメントのスケジュールが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/03 19:52
GO!ナベ太郎!!
GO!ナベ太郎!!  『GO!ナベ太郎!!』  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 20:40
Happy Wedding♪
Happy Wedding♪ 今日は、結婚式に出席してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 21:42
『JB 旭川 1』
『JB 旭川 1』 今日は、JBから荷物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 18:20
ダメ x3 ・・・・。
まだ初バスを釣っていない不幸な私・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 22:05
只今、ゼッ不調ナリ・・。
只今、ゼッ不調ナリ・・。 夕方仕事から帰ると、T君に誘われついついおかっぱりへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 20:12
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 22:06
2008年活躍アイテム〜そのC〜
2008年活躍アイテム〜そのC〜 今年活躍してくれたアイテムで忘れてはなら無いものが、『デジカメ』です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 23:28
年末恒例の・・・・・・
年末恒例の・・・・・・ ここ最近、毎日毎日が忙し過ぎて、バタバタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 22:58
2009年度 JB登録。
2009年度 JB登録。 いろいろあった’08年シーズン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/17 00:30
忘年会2発目!!
忘年会2発目!! 今日はテスターズ&ライブベイターズの大忘年会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 21:12
重要なお知らせ。
今日は、皆様に重要なお知らせがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/01 19:48
やっぱり私は・・・・
やっぱり私は・・・・ ここ1週間、TOP50昇格〜断念。。。のネタで、結果的に暗い1週間になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 20:34
早速釣りへ・・
早速釣りへ・・ 最近仕事のほうが、かなり低調気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/17 21:20
リフレッシュ。
リフレッシュ。 昨晩は、帰宅してから家族と一緒に焼肉に行く事になりました。残念会に・・・・と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/16 21:04
一転して・・・
一転して・・・ 三回目の河口湖は一日中秋晴れで富士山もとてもきれいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/14 21:12
バスプロ選手権・・・・準備進まず^^;
バスプロ選手権・・・・準備進まず^^; 昨日のBLOGで、 『TOP50昇格表明』 をさせて頂きましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 23:12
決断。 そして・・・
決断。 そして・・・ JB旭川シリーズで年間優勝を決め、 『TOP50昇格』 の権利を得てから約2週間。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/11/11 21:22
『私のベストゲーム』
『私のベストゲーム』 今日は、JB本部から随分前から届いていた原稿の執筆をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 21:34
七五三。
七五三。 今日は、下の子が七五三・・・ということで、お参りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 21:13
揺れる想い・・・・
JB旭川シリーズが終わってからというもの、毎日毎日悩んで悩んで悩みぬいて・・・・それでも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/05 22:17
地元釣り仲間から祝勝会!
地元釣り仲間から祝勝会! 昨晩は、地元の釣り仲間が、『JB旭川AOY獲得』を祝って、祝勝会を開いてくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/31 15:49
準備完了!
準備完了! 取り敢えず明日のプラの準備が完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 21:19
今日も準備。 オマケは食の安全。
今日も準備。 オマケは食の安全。 今日も準備でバタバタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/23 23:37
続・試合の準備。
続・試合の準備。 昨日に引き続き、試合の準備をコツコツと進めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 22:05
JB旭川ダム会場変更。
やはり・・というか何と言うか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 22:51
悔しい気持ち。。
悔しい気持ち。。 旭川ダムの水位がやばいですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 20:47
秋晴れの中の、イカ釣り&バス釣り♪
秋晴れの中の、イカ釣り&バス釣り♪ 今日は、祝日で仕事も休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 21:53
もう一つの故障・・・。
もう一つの故障・・・。 実は、1ヶ月前ぐらいからなんですが、利き手である右手を痛めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/07 22:34
トラブル〜〜〜。
トラブル〜〜〜。 様々なトラブルが続出の今年度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 20:38
久々の夕錬。
久々の夕錬。 久々に夕錬に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 20:37
2008年岡山チャプターチャンプは?
2008年岡山チャプターチャンプは? 明日は、岡山チャプター最終戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 21:43
ラミネーター。
ラミネーター。 少し前のことですが、ラミネーターを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 23:17
Basser 11月号   オマケはやっぱり・・・^^;
Basser 11月号   オマケはやっぱり・・・^^; バサーの今月11月号が発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/25 23:00
お陰様で10万件!
いつのまにか・・・・・私がこのBLOGを開設してからのアクセス数が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/24 22:39
JB旭川ダムシリーズ最終戦・中止。
今日の午前中、JBからメールが入り週末の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 19:47
SUUNTO
数年間愛用していた時計がつい先日ついにご臨終。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 21:05
不幸中の幸い・・・・。
昨日の旭川プリプラ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/08 22:22
秋といえば・・・・・・
秋といえば・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/05 21:41
多忙な毎日・・・・・
今日は忙しかったですね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 21:34
相羽プロ取材&小ネタ・・・・そして釣果情報♪
先日のバスワールドの取材。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/01 21:05
JBUプロアマ四国シリーズ最終戦。
JBUプロアマ四国シリーズ最終戦が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/31 20:55
JUプロアマ四国シリーズ最終戦
JUプロアマ四国シリーズ最終戦に出場する為、明日から四国遠征です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 22:15
JU四国プロ戦準備&黒ビール^^;
今日は、久々にもんちゃんと夕方にウォーキングぅ〜の予定が、雨の為中止・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 23:01
盆休み最終日の今日。
昨日のBLOGの通り、高梁川釣行・・・・・・の予定でしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 21:40
はなび大会。
今日は花火大会があったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:43
JB旭川第3戦 釣り方&ヒットルアー。
昨日お伝えしましたように、JB旭川第三戦で3位入賞することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/11 23:51
最近のお気に入り♪
明日からの遠征の為、今日はかなりバタバタしました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/08 22:26
今日も懲りずに・・(^^ゞ
地元小学生の熱烈なお誘いに負け・・今日も夕錬に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 23:58
旭川チャプター第4戦。 オマケは釣果報告♪
出ようかどうしようかと迷いに迷った今試合。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/03 21:37
ABホッグ再利用法??
ここんところBLOGに良く登場してくる『ABホッグ』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 23:31
リハ釣三日目・・の、悲劇。
今日はちょっとキツくてパスしようか・・と思ってましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/24 21:20
海の日の今日。
・・・ですが、今日も半日仕事しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 20:55
恵みの雨!
今日も暑かったですが、夕方はやっと恵みの雨!が降りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 21:35
断念・・・・
今日も暑かった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/18 20:14
テスターズ★サマーセール!! 
暑い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 21:41
最近の私・・・・・・・・・・・・・・。
昨日、今日・・と、夕方にバスをちょい釣りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/11 23:21
ファットペッパー150
『ファットペッパー150』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 22:41
天然ウナギ!!
最近暑くてグッタリ・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/08 23:06
久々の・・・・・
今日は、久々の遠征おかっぱり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/06 21:27
BASE DECOMP !!
昨年からのお気に入りブランドの一つ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 22:07
相羽プロ取材。
今日は、相羽プロのお手伝いをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 21:50
相羽プロ来福。
今日は、相羽プロと会ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 23:02
優勝ウエイト。
今日も暑かったですね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 21:31
たこ祭り。
今日も、もんちゃんとウォーキング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 23:35
ウォーキング。
最近、ウォーキングはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 23:02
完全休養日。
今日は、トーナメント連戦の谷間の日曜日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 19:47
バズバグ!!
アイバムシなどを使った、表層系の釣りは本当に楽しいですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 22:08
2008年度 トーナメントカレンダー
3連戦が終わり、クラシック出場で始まった今年のトーナメントも、指折り数えてみると既に6試合を消化。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/11 20:11
トーナメント翌日。・・・そして月間MVP獲得♪
今日も暑かった〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/09 21:35
悲劇。。
週末のプロ戦の為にちょこっと練習に行ってたんですが・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/05 21:17
ECOバック寄金。
いつもチェックしている沢村プロのBLOGで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 22:15
4週連続!! & ABホッグ再入荷!
試合翌日の今日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/02 21:12
BOIL新製品。
先日テスターズで良い買い物をしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/29 20:43
プロ戦迫る。。& 釣果報告。
今週はいよいよJB旭川プロシリーズ開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 22:41
シャッドシェイプワーム6インチ。
『シャッドシェイプワーム6インチ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 21:27
外道6。
今日は、5/10のBLOGでお伝えした凄い奴!を紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 22:28
JB旭川プリプラ
来週プロ戦がある為、今日は久々の旭川ダムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/18 22:04
リアデッキ完成!
先週のリアデッキ紛失事件??から数日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 21:41
最近のお気に入り&一軍ストレート。
最近お気に入りなワームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 20:44
昨日の今日
で、1日凹みと格闘してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:27
憂鬱な一日・・・。
はぁ〜今日は辛かった〜・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 22:00
新たま!
今日は、近所の釣り仲間?飲み仲間?が『新たま』くれました! 玉ねぎは、煮て良し、焼いて良し、揚げて良しの三拍子揃ってますよね〜。 かき揚げで食べたいなあ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 22:08
ビューティーフィッシュ??
今日はこどもの日・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 23:00
3日連続
昨日は、本当に楽しかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 21:43
『Smile Cup』
できた〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/01 23:18
バトミントン。
運動不足を解消する為、バトミントン買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 22:42
SHOGO HAMADA 〜ON THE ROAD〜
先日、私の大好きな『浜田省吾』のDVDを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/22 21:36
疲労困憊(+_+)
疲労MAXです(>_<) コイツで、コロッといきたいと思います(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/21 21:00
JUプロアマ四国
クラシックの疲れがやっと取れた・・と思ってましたが今週末はJUプロアマ四国シリーズに出場するため明日から四国入りします。 仕事がヤバい忙しさで前プラが微妙でしたが何とかなりました。(しました(^o^;)) 二週間前との変化に対応出来るようしっかりプラクティスしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 21:18
石川プロBLOG♪ 〜湖晴日和(こはるびより)〜
クラシックやらなんやらで、随分バタバタしててすっかり忘れてたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 19:51
GWに、子供と・・・・・
GWに、子供たちと一緒にバス釣りをやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 23:30
クラシック準備。
今日も仕事が終わってから、クラシックの準備です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/09 23:00
クラシックで、’08公式戦開幕!!
今週末、いよいよ私の今シーズンの開幕戦となる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/08 23:43
熱血高校生アングラー!
以前紹介した、昨年の芦田川チャンプK寺君に、ガチンコ勝負を挑んでいる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 23:01
外道。
バス釣りやってると、いろんな獲物との出会いがありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/31 21:22
誤算。。。そして、今日の私。
今日は、一日雨でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:40
映画鑑賞。
映画見に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 20:06
吉牛〜
今日は天気が良いから釣り! っといきたいのは山々なんだけど、子供が春休みなので映画見に行ってます。 まずは腹ごしらえに久々の吉牛です。 おいしゅうございあした(*^-^)b 学生時代には随分お世話になったので懐かしい味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 12:43
ABホッグ & バックスライドバグ !!
テスターズに、ティムコ発売の今年期待のNEWワーム、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/28 23:50
熱い!小学生アングラー!!
今日は仕事が終わって帰ってくるなりいきなりの電話! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 22:40
ジョインテッドクロー
『ジョインテッドクロー(ガンクラフト)』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/26 21:34
トーナメンターの日常。
仕事が、大分出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 20:35
ROD&REEL 5月号
ROD&REEL 5月号 が発売されたようですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 20:24
ジャパンスーパーバスクラシック 2008
先週、またまたJBから贈り物がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/10 22:28
今日は・・・
1日体が動きませんでした。 なんか疲れがマックスです。 明日からまた頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 22:32
おかっぱりトレーニング
今日は、溶接で目が真っ赤。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 21:51
テスターズ5周年!!
今月、いつもお世話になっているテスターズ水島店が開店5周年を迎えます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 20:18
単純ですが・・・・・・・・・
今日は、午前中は自宅でノンビリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/02 21:39
相羽プロと・・
只今、晩飯です。 もう体はすっかりシーズンインしてますね〜。 気難しいこの季節の取材もバッチリ釣ったみたいです。 来月の雑誌も期待ですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 21:39
ボートスタイル始動へ・・・
良く降りましたね〜〜雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/26 19:39
カリスマイル  と  BLOG−R !!
先日は、テスターズプロスタッフのBLOG・LINKの紹介をさせて頂きましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 20:22
『テスターズ プロスタッフ』 BLOG リンク!!
今日もお仕事でした。。 受注、引き合いが相次いでいます。嬉しい事です。 月末出荷できるよう頑張らないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 22:46
20才。
親父が作ったうちの会社は、今年20才を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/22 21:37
2008年2月20日の私の体。
え〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 21:51
最近の私・・。
実は最近とても悩んでる事があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 20:53
チューブワーム。VOL.1
皆さんは、チューブワームを使ったことがありますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 20:16
明日は・・・・・・・・
釣りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/16 21:49
朗報!!〜サワムラ発、エコワーム!〜
いつもチェックしているBLOGがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 00:44
有望株。
今年度のエコタックルレギュレーションというルールのもと、昨日はエコワーム特集 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 21:59
☆☆相羽純一☆最新DVD☆☆  〜バスの虫〜
ついに発売されましたね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 21:23
ルアーチューニングレシピ 〜VOL.2〜
続きまして、第二弾です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/12 20:42
ルアーチューニングレシピ 〜VOL.1〜
今回から、私が良く使うルアーやワーム・・などなど、ちょっとしたチューン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 20:15
祝☆テスターズ福山店・開店1周年
みなさん、一年前を覚えていますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 18:23
トレーラー車検。
今日は、トレーラー車検に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 21:19
NOBU流、冬バスGETの法則!!
先日の、『フィッシングショー大阪』来場者数は、3日間で45,911人だったそうですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 23:48
ブルーな一日・・・。
うちの会社、そして我が家にとっても、とても大事な大事な人が、先週末 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 18:06
続・ロックフィッシュ
今日は、友人KT君、NAO君と久々ロックフィッシュです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 23:58
フィッシングショーOSAKA2008
来たる2月2、3日、釣り人にとっては待ち遠しい毎年恒例の一大イベント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/24 23:19
友人からの贈り物。
仕事から帰ると、なにやらデッカイ段ボール箱が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 22:59
現代クランクベイト事情・・。
クランクベイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/22 20:50
大雪
ボーリング大会が終わって帰ってますが大雪で大渋滞(>_<) 無事に帰れるのでしょうか┐(´ー`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 16:35
JBからの贈り物。
先日の、JBワッペン・トーナメントキットに続き、本日もJBから贈り物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 19:39
2008年、JBゼッケン。
本日2本目のBLOGネタは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/17 19:26
祝☆ご結婚!
今日は大変おめでたい席に招かれました。 写真は、記念撮影後の2ショット! しかし、凄い人数です!! スーパーVIPも沢山おられる中、本当に光栄です(〒_〒) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 15:30
名古屋
今日は名古屋に来てます。 昼ご飯は、名古屋らしいもの・・ということで味噌カツと味噌煮込みうどんを食べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 12:03
琵琶湖その3
7時過ぎの宿から見た琵琶湖です。 既に何艇か浮かんでます。 この時期の雄琴沖って釣れるんでしょうか? 釣りしたくなりますね〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 07:55
琵琶湖その2
今日は滋賀県に来てるのですがこっちの大学で勉強しながらバス釣りの腕を磨いてるRYO君に琵琶湖をガイドして貰いました。 車に乗ってのガイドですが(^^ゞ いろんな話が聞けてとても有意義な1日でした。RYO君ありがとう(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 19:26
琵琶湖
に到着しました(*^-^)b これからアングラーズインでランチです(b^-゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 13:27
ミドストスペシャル
ここんとこ、めちゃ忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/11 22:16
エリート5を見た感想。
昨夜は、エリート5を結局3人分見たから、今日はちょい目が疲れてます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 19:08
エリート5
今日から仕事始めです。ほぼ1日、挨拶まわりで終えました。今年も本業の会社経営を精一杯頑張りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 19:30
初詣
地元の有名なとこに行って来ました。 4日になっても、まあまあ居ますねぇ〜おみくじは、『小吉』でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 16:40
帰宅
温泉から帰ってまいりました。 帰宅すると可愛いわんこが! ぬいぐるみみたいですね〜 癒やされますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 16:28
温泉宿
に到着しました。 ・・・が大雪です。温泉で暖まりたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 16:19
謹賀新年。
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 01:30
新年初釣りお知らせ!!
今日も、あわただしい一日が終わりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/30 23:49
大掃除
次は掃除です。 風呂担当ですσ(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 14:52
テスターズ初売り!
2008年初売りセールは元日〜3日までです!福袋の中身には驚き!です! 皆さん是非お越しください! 私も3日にお邪魔予定です(*^-^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 13:42
すげー雪になりました(|||_|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 12:51
カキ
買いに来てます。 毎年の恒例行事になってます。さてここはどこでしょう〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 12:43
今日もバタバタ。
まずは早起きして墓掃除&墓参りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 12:36
お知らせ。
2008年度より、『株式会社ティムコ』様より、モニター契約スタッフとして サポートして頂くことになりました。 ティムコチームの一員として、トーナメンターとしても更なる高みを目指すと共に、 バスフィッシングの楽しさを、男女を問わず幅広い年齢層に伝えていけるスタッフに なれるよう底辺拡大にも尽力したいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/28 21:56
そう言えば・・・・
いつかBLOGでアップしよう・・・・・と思いながら忘れてましたが、少し前 こんなの釣りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 23:34
冬シャッドのススメ。
日に日に寒くなっていってますね。 まあこれでも例年よりは暖かいんでしょうけどね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 21:19
価値観。
今日は、色々用事があって、一日まあまあうろちょろしました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/23 21:33
四次会
まだ呑んでますv(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 03:45
忘年会
今日は、同級生の忘年会です。みんな凄いですよ。議員がいたり大会社の社長がいたり住職がいたり俺も頑張らないと(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 21:19
2008年 出場トーナメント。
今日は、12/20。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/20 22:23
クリスマスセール&強化買取のお知らせ!
以下の通り、テスターズでクリスマスセールするみたいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 20:39
相羽プロ帰路へ・・
2日間に渡って行なわれた、ロッド&リールさんのDVDロケが無事終了し、 本日夕方、相羽プロは帰られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/18 22:24
相羽的。冬バス攻略。
今日は、相羽プロからの依頼を受け現地ガイドしてきました。楽しい1日でした!皆さん来年早々発売予定のDVDをお楽しみに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/17 20:16
小学生とバス釣り〜冬編〜
前回の釣行後、ちびっ子達と次の釣行を約束してたので、12月の厳しい季節のなか、 釣りに行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/16 21:32
朝練
早起きして行って来ました。 前々から気になってた野池があったのでもんちゃんと行って来たんですが全然釣れません(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 09:31
2008年度プロ登録。
みなさんは、来年のJBプロ登録されましたか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 22:32
ダウン・・・
昨日の夜、少し頭痛いなあ〜って思ってたら今日はこんな感じです。仕事も忙しくなって来てるので気力で乗り切ります。取り敢えず熱は無いのでインフルエンザの予防注射も打ってもらいました。 明日1日で治して土日は意地でも釣り行く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/13 18:01
Gulp!ALIVE!アトラクタントスプレー
つい先日、マドネスのフォーミュラネタを紹介しましたが、 今度は、最近噂のガルプのフォーミュラをゲットしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 23:59
沼南ワインという・・いけてるワイン。
今日は、私の小学校時代からの地元の同級生が作っているワイン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/10 21:41
おかっぱり釣行。
今日もお題を持って、昼前ぐらいからおかっぱり行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 21:10
続・忘年会
なんかハワイのお土産貰いました(*^-^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 22:29
忘年会
がスタートです〜。ビールはやっぱ最高ですね〜(*^-^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 20:33
長い夜
取り敢えず私の誕生日会です。まあ家族で飯食いに来てるだけですがf^_^; 美味いです(^O^) これから場所を変え忘年会です。 そして明日は1日おかっぱり三昧です。開始が何時からになるかが疑問です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 19:06
最近・・・
疲れ気味です。全然疲れが抜けません。仕事の影響ですが精神的なものが大きいです。 明日は釣りにでも行って癒やされたいと思います。朝一番限定ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 23:15
How much?
今日嫁さんがこんなの買ってきました。三匹います。幾らでしょう〜。 イシダイのチビです(*^ー^)ノ 美味いんでしょうかねぇ┐(´ー`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/06 21:33
オエオエ棒のススメ!
皆さんオエオエ棒って知ってますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 23:17
『MADNESS:マドネス』
みなさん、『MADNESS:マドネス』ってメーカー知ってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 20:19
大惨事( ̄□ ̄;)!!
今日も何事も無く1日が終わったなあ〜っと思ってましたが、大事件起きました。ポークに仕込み入れてたらひっくり返しました( ̄□ ̄;)!! 今日はブログネタが無いなあと思ってましたが助かりました┐(´ー`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/04 21:04
マスターチャンピオン
の馬淵くんです。 来期TOP50に昇格します!写真は彼のサインですが・・・まあサインはともかく応援してやってくださいf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 20:58
ホールショットジグ
昨日の今日ということで・・今日は9時起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/02 19:50
フグ。
今日は、晩飯にお土産でもらった『フグの天ぷら』を食べたんですが、 食べ終わった後、テスターズへ行くと急に腹痛が・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 21:52
旧吉野川と愉快な仲間たち。。
昨日、速報でお伝えしましたとおり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/26 22:55
準備はOK!
取り敢えず、準備はOK!です!・・多分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/23 20:17
忙しい。。
仕事が忙しいです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 22:14
TOP50最終戦・生野銀山湖
今日は、兵庫県・生野銀山湖へJB・TOP50最終戦に観戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 21:11
旧吉野川プリプラクティス
人生初めて、バスフィッシングで、四国へ渡りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 22:55
フック
今日は夕方からちょっと体調悪いです(&gt;_キロフック。 テキサスからバルキーノーシンカーワームまで幅広く使用してます。 フックは人それぞれ釣りのスタイルやタックスセッティング、好みもあるので自分にあったフックってのを持つってのが凄く重要だと思います。 他人が良いから・・なんてのは余り信用しないようにしてます。 今はあまりにも沢山のフックが出回り過ぎてますからね。 廃盤になりにくいロングセールを続けているようなものを選ぶようにしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 21:32
愛しのABUリール。
私はトーナメントに出るずっと前から、ABUリールを使い続けています。 ベイトリールのみではありますが、これは私の拘りなんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/14 22:15
BASE DECOMP
仕事から帰ってくると、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 20:34
ELITE5(エリート5)投票。
ELITE5のDVD買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 23:11
2008年度JBプロ登録。
2008年度のJBプロ登録用紙が、先日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 18:08
信頼のライン!
東レライン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:45
NBC中四国ブロックチャンピオンシップ
先日、郵便が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 20:16
久々に・・・
今日は、美味いピザ食いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 22:15
使用済みフック。
みなさんは、使用済みフックをどうされてますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 23:27
忘れかけてた快感!!
昨日から、とある用事で弟が帰ってきてて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 21:16
続・あおり・・の筈が。。。
今日は、クリオネが釣れました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/31 23:25
りんご狩り。
今日は、嫁さんの学生時代の友達夫婦と一緒に、りんご狩りへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 19:03
7時間釣行!!
今日は、丸一日完全休みが取れたので前々から釣行を約束していた 木の葉丸さんとアオリ&バス釣り行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/27 20:40
エギ、調理法。
先日アオリ釣行時に、エギを拾いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 21:17
工作機械器具展
今日は、福山で・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 20:53
サプライズ!!
今日は、BIGサプライズなことがありました! まあ、この話題は後日・・ということで(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 20:31
マスター決勝。野尻湖戦を終えて。。
本日、日付が変わった0時30分頃、長野県・野尻湖より 無事帰って来ました。 片道約720キロ。7時間半の旅も、昨年のバスプロ選手権・河口湖遠征など で、免疫?が出来たのか?さほど苦に思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/22 21:13
メッセンジャーバッグ。
先日、広島市内で買ったバッグの紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 22:05
STAGE・・という名のロッド。
早速バスのほうへシフトしました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 22:05
へっぽこデザイナー。
五日連続のアオリ釣行も実らず・・・今シーズン初アオリ釣行の時に くらって以来のノーアオリに終わってしまいました。 連続お持ち帰り記録が途絶えました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:17
またまた、アオリ釣行。
夕方時間見つけてついつい、また行っちゃいました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/08 19:30
深夜エギング
最近、軟体動物ばっかでゴメンナサイ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 13:00
週刊ルアーニュース
みなさん『週刊ルアーニュース』って新聞知ってますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/05 20:38
TOP50旭川戦中止が決まって思うこと・・
JBTOP50旭川ダム戦が中止になりました。 期待してたファンも沢山居ただけに本当に残念でなりませんね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/04 19:39
JBTOP50旭川ダム戦中止。
今日は、嫁さんの誕生日でした。 ・・が、それと同じぐらい私にとっては重要な仕事があったので朝早くから出掛けてました。 今日中に帰れたので、滑り込みセーフ!って感じです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:53
ちびっ子達とバス釣り!!
9月最後の日曜日。 兼ねてから計画してたちびっ子達とのバス釣りの為、広島県○○湖へ 行ってきました。 前日、お世話になっているテスターズで買い物を済ませ準備は完了。 後は、現地へ行って釣るだけ! っていう状況だったのですが、当日朝起きてみると・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 19:34
最近の私・・・
夕方晩御飯釣りに行って来ました〜。 もちろんアオリです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 21:00
将来のライトリグマスター?
仕事が終わって帰っていると、ロッドを背中にしょって自転車乗ってる いつもの小学生発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 21:24
私の大きな財産。
今年一年、JBマスターズウエスタンという大舞台で、戦わせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 22:26
いつの間にか、のめり込んでしまったもの。
いつの間にか、のめり込んでしまったもの。。。 それは、JB・NBCのトーナメントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/25 20:42
プラクティス
マスター最終戦が終わり、一夜明けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 21:49
マスター最終戦。。。そして将来のこと。
二日目ノーフィッシュに終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/24 07:46
忘れちゃならないもの・・・
前日からの続きですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 10:43
マスターズ最終戦迫る!!
マスター最終戦が近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/18 22:00
ムシキング・相羽純一
昨日、今日の二日間、JBTOP50の相羽 純一プロ のガイドをさせて頂きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/14 22:00
新たな武器。
年間獲って浮かれてるわけにはいきません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/12 23:07
トロフィーの重み。
チャプターAOY獲得から一夜明けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/10 21:44
岡山チャプター最終戦迫る。。
岡山チャプター最終戦まであと少しとなりました。 諸事情により、今戦プラクティス無しのブッツケ本番という状態での出場 となりそうです。 参戦し始めてから初めての経験です。 プラ無しでの成績にはあまり興味を持ってないので、本当に不本意なんですが 参加点5点を確実にとって、年間タイトルだけを取るつもりで出場するつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 22:18
ルアー盗難事件。
カープの前田がついに2000本安打達成しましたね〜 いや〜本当に良かったです。見に行きたかったなあ〜。 怪我と戦いながらの達成だけに、本人にとっても周りにとっても 本当に最高の瞬間でしたね! 本当におめでとうございます!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000511-yom-spo ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/01 22:58
久々・・・・・
三日ほど、BLOGのほうサボっちゃいました(^^ゞ すいません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 19:11
泣けたね(ToT)
カープ勝った〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 22:17
ボート解禁と、その瞬間大事なこと・・。
少し前になるのだけど、複数のひとから聞いた結構現実味のある話。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/21 21:38
トーナメントが始まる前に・・その@
トーナメントが始まる前に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 23:04

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

PATTERN BASS BLOG 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる