アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ちびっ子釣行」のブログ記事

みんなの「ちびっ子釣行」ブログ

タイトル 日 時
11月22日 第4回スマイルカップxフィッシャーリゾート庄原
11月22日 第4回スマイルカップxフィッシャーリゾート庄原 春と秋に主催しているスマイルカップも今回で4回目! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 20:27
久々の更新と久々の夕練。
久々の更新と久々の夕練。 久々のBLOG更新となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/20 22:45
8月11日 盆休み釣行&プール。
8月11日 盆休み釣行&プール。 8月11日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 21:31
久々の対決!!
久々の対決!! 今日の夕方は、今年からめでたく中学生になった元スーパー小学生T君からお誘いを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 22:47
ギルレコードへの挑戦(笑)
ギルレコードへの挑戦(笑) 今日は、予定通り子供らと釣り行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/05 22:08
釣り・・ゴロゴロ・・そして釣り(笑)
釣り・・ゴロゴロ・・そして釣り(笑) 弟家族が引き続き泊まってて、起床も今日は遅め(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 21:29
ノンビリ釣行♪
ノンビリ釣行♪ 昨日お伝えしたとおり、ニューリールを持って娘と一緒に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 23:45
スマイルカップ♪
スマイルカップ♪ 晴天に恵まれ、沢山の参加で前回同様、とても盛り上がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 22:00
第3回 Smile Cup 開催のお知らせ♪
第3回 Smile Cup 開催のお知らせ♪ 今年もやります!スマイルカップ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 22:39
12月28日 芦田川釣行
12月28日 芦田川釣行 27日は忘年会で、翌朝3時まではじけてた為・・・翌朝K寺君とナベ太郎君を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 00:54
芦田川
芦田川 ・・にT君を連れていってあげ一緒に釣りしましたが、やられました〜〜(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 20:25
管釣り♪ 〜第2ラウンド・トラウト編〜
管釣り♪ 〜第2ラウンド・トラウト編〜 さて第1ラウンド・バス編に続き、第2ラウンドの本命トラウト編です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/16 20:09
最近の私と散らかった部屋と今日の買い物。
最近の私と散らかった部屋と今日の買い物。 先週の土曜日は、子供の発表会があったので見にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/03 21:16
久々の管釣り♪
久々の管釣り♪ 今日は、今年3月以来の管釣りに行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 20:47
第2回 SMILE CUP!!(スマイル カップ) レポート♪
第2回 SMILE CUP!!(スマイル カップ) レポート♪ ここ数日バタバタしており中々レポート出来ずにいましたが、11/9に開催した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/19 23:11
第2回 Smile cup !!  終わりました〜〜!
第2回 Smile cup !!  終わりました〜〜! 第2回、スマイルカップが終了しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/09 20:59
第二回 SMILE CUP開催のお知らせ。
第二回 SMILE CUP開催のお知らせ。 今年5月に行い好評だった 『SMILE CUP』 を、今週末9日に、第2回として開催致します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 19:43
もう一人のスーパー小学生。
もう一人のスーパー小学生。 先日、ベイトタックルで自己ベストの47センチを釣ったT君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/17 21:20
ボート修理。
ボート修理。 今日は、昼休憩を利用し外循環ポンプを新品に交換。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 23:42
子供の力!
子供の力! 昨日までの旭川遠征もなんのその・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/15 21:07
小学生釣行♪
小学生釣行♪ 盆休み明けの本日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/18 21:16
夏休み・・だからこそ!
夏休み・・だからこそ! 今日は、いつも釣りを教えている小学生から、バス釣りのお誘いを受けたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/05 22:58
最近の私・・・・・・・・・・・・・・。
最近の私・・・・・・・・・・・・・・。 昨日、今日・・と、夕方にバスをちょい釣りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/11 23:21
岡チャプ前プラ。
岡チャプ前プラ。 岡チャプ前プラを終えて帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/21 22:21
ちびっ子達と釣り♪
ちびっ子達と釣り♪ 先日の運動会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 20:37
朝昼練・・・・そして、夕錬^^:
朝昼練・・・・そして、夕錬^^: 先週の土曜日は、もんちゃんと朝練行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 22:04
第1回 Smile Cup 〜後編〜
第1回 Smile Cup 〜後編〜 午前の部が終わり、バーベキュースタートです。 私の一番の楽しみです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/13 22:34
第1回 Smile Cup  〜前編〜
第1回 Smile Cup  〜前編〜 随分と遅くなりましたが、ゴーデンウィークに開催したイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 21:56
新たな釣り仲間♪
新たな釣り仲間♪ 連休明けの仕事終了〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 21:44
第1回 Smile Cup 終了〜〜
第1回 Smile Cup 終了〜〜 天気も良く、そして事故もなく無事に終えることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/03 22:09
野池ガイド。
野池ガイド。 昨日は仕事が終わったタイミングに、H井さん親子から電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/25 20:42
GWに、子供と・・・・・
GWに、子供と・・・・・ GWに、子供たちと一緒にバス釣りをやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 23:30
熱い!小学生アングラー!!
熱い!小学生アングラー!! 今日は仕事が終わって帰ってくるなりいきなりの電話! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 22:40
久々の管釣り!
久々の管釣り! 昨日は、約1年ぶりに子供達と一緒に管釣りに行ってきました。(昨年BLOG) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 22:44
子供達と管釣り!
子供達と管釣り! 昨年引き続き、子供達と管釣りに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 23:31
小学生とバス釣り〜冬編〜
小学生とバス釣り〜冬編〜 前回の釣行後、ちびっ子達と次の釣行を約束してたので、12月の厳しい季節のなか、 釣りに行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/16 21:32
☆小学生とバス釣り!〜午後の部〜☆
☆小学生とバス釣り!〜午後の部〜☆ 午前の部が終わり、昼食を済ませた後は、早速午後の部スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/12 19:23
☆小学生とバス釣り!〜午前の部〜☆
☆小学生とバス釣り!〜午前の部〜☆ すっかり恒例となってしまいました、ちびっ子達とのバス釣り! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 18:56
☆小学生と釣り!☆
☆小学生と釣り!☆ 現地には10時に着きました。 今回は下見をしてなかったのですが、予想通りの激ターンオーバー(?_?) そして子供たちとっては酷な強風(+_+) 正直今日は釣らせるのは無理!と思いましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 18:36
小学生と釣り!
小学生と釣り! 今日は小学生と一緒に釣りです。 保護者同伴です。 今回は、ただ釣りをしてもつまらないと思い、子供らには内緒でプチトーナメントを企画、賞品も準備しました! 今回参加の子供たちにとって初めての釣り大会です。 六人参加ということで六人分用意しました。 出番の少なくなったルアーやワームなど中古ですが子供たちに使って貰おうと思います。 釣れると良いなあ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 07:40
ちびっ子達とバス釣り!!
ちびっ子達とバス釣り!! 9月最後の日曜日。 兼ねてから計画してたちびっ子達とのバス釣りの為、広島県○○湖へ 行ってきました。 前日、お世話になっているテスターズで買い物を済ませ準備は完了。 後は、現地へ行って釣るだけ! っていう状況だったのですが、当日朝起きてみると・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 19:34
ちびっ子とバス釣り
ちびっ子とバス釣り 今日は、目が覚めると雨。 が、子供達が楽しみにしてたので雨天決行!雨も止み無事、1日を終えることができました。 果たしてちびっ子全員釣れたのか? 詳細はまた後日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/30 19:51
プロの威厳をかけて・・・・・
プロの威厳をかけて・・・・・ 9時過ぎごろ資源回収も無事終わり、帰ろうとした時 以前知り合った小学生が、私のところに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/08/19 22:47
初☆管釣り♪
初☆管釣り♪ 2月4日。兼ねてから私の予定に勝手に組み込まれ てた・・、管釣り へ行ってきました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 21:10

トップへ | みんなの「ちびっ子釣行」ブログ

PATTERN BASS BLOG ちびっ子釣行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる