JB旭川第4戦 結果。

年間連覇のかかったJB旭川シリーズの最終戦が終了しました。 丸一日ほぼ土砂降りのコンディションでの大会でしたが、前プラから感じていた 不安が的中。。 見事に外し、1695g/3本 32位で最終戦を終了。 結果、暫定3位で挑んだ年間順位も、5位でフィニッシュとなりました。 連覇を期待し応援して下さった…
コメント:2

続きを読むread more

JB旭川第四戦前プラ

酷暑の前プラ終了しました。 暑さがかなりキツく大変でしたがやれるだけの事はやりきりました。 明日もかなり厳しい展開が予想できますが、自分を信じて頑張るだけです(*^-^)b 色々な展開の釣りが有り得るので忙しい試合になりそう?ですf^_^;
コメント:0

続きを読むread more

JB旭川第四戦プリプラ。

先週土曜日は仕事・・・夜は夜で地元の夏祭りで飲んだくれてたため(笑)、日曜は ブッツケ本番の岡山チャプター参戦ではなく、私の参戦しているトップカテゴリーである年間連覇 のかかった重要な旭川ダムのプロ戦を優先し、日曜日にプリプラに行ってきました。 先日の高梁川フェスタで同船した、若き有望アングラーK寺君が都合よく暇だった…
コメント:2

続きを読むread more

雨天時でも安心?・・の偏光フレーム。

終始雨の心配をしながらの試合だった今回のプロ戦でしたが、釣りをする為に欠かせないアイテムで 物凄いポテンシャルを見せてくれたものがあります。 『ヴェロ/ヴェロ・ティエラ(ZEAL)』 私の愛用している偏光グラスです。 今回は、プラの時から雨天・曇天でのコンディションがずっと続いていたのですが、 レン…
コメント:0

続きを読むread more

JB旭川第三戦 レポート。

少し遅くなりましたが、先日のJB旭川第三戦のレポートをお届けしたいと思います。 今回の試合は、雨に始まり雨に終わる・・・という梅雨の時期ならでの状況での 試合でした。 ただ、濁りの状況は過去最悪。。。 一週前のプリプラ~前日プラまで『濁り』という共通点を持った中で練習できた事が唯一の救いで、 それが…
コメント:2

続きを読むread more

JB旭川第三戦 結果。

JB旭川第三戦が終わりました。 前プラから雨続きで、酷いレイクコンディションでの試合でしたが、プリプラから見つけていた釣りで どうにかこうにか凌ぎ、2411g/3本で二戦連続シングルの 8位入賞でした。 応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。 詳しい内容は後日紹介させて頂きます♪ …
コメント:3

続きを読むread more

JB旭川第三戦前プラ

昨日から降り続いた雨の影響で旭川はまたしても濁流のアマゾン川状態になりました。 毎回言ってるようですが明日も一つのミスが致命傷になるような展開が予想されます。 旭川は本当にアングラーを飽きさせない、攻略しがいのあるフィールドです(^o^;) プラの感触はかなり微妙ですが自分を信じて精一杯頑張ります。
コメント:2

続きを読むread more